HIDEUP Blog 久次米良信

HU スライドフォールジグ

2016-04-09 07:51:21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/09

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/09

HUスライドフォールジグ3.5g/スタッガーワイド2.7

地元アングラーさんから釣果報告頂きました。

複数スライドフォールジグで釣ったみたいなのですが。

この日はリアクション気味にジグを誘ってやると良くバイトしたいみたい

スライドフォールジグ実はダートさせられます!

これを素早くするとリアクションになり効果的に!

喰いが悪いときなどに試して頂けたら口を使ってくれるかも!?

「このジグ良いですね」って良く言って頂けてるのでうれしいです。

何度も言いますが

根掛りが少ない!

ノガレス特注フックで以前から色んなスモラバでの刺さり、曲がり、折れなどの解消

ラバーもかなりフレアになり長めのラバーですので自分好みの長さ調整ができる

色んな長所があるので良いジグですよ。

5月に予定されている5g/7g

楽しみにされてる方も沢山いると思います。

もう少しお待ち下さいね!

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/09

先日、久しぶりに雷魚さん

HU-70をがっつり!

この魚が動き出してくるとハイシーズン突入ですね

さぁ皆も楽しいフィッシングライフを~

HU-70slide_fall_jig