HIDEUP Blog 久次米良信

陸っぱり

2016-04-19 07:50:19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/19

 

日曜のチャプターが終わってすぐに帰宅

疲れもありましたが・・・

悪友(パキン)と1時間だけ行ってきました。

開始してすぐにワイド2.7をゴロタの隙間に入れた瞬間のバイト

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/19

 

流石ワイドがっつり喰ってます!

この釣りは釣れすぎるので少し封印しようかな^^;

DSなんですが場所によってリーダーの長さを変えて使ってます。

大体使用するのが15cmが多い

テトラなどの形にもよりますがショートリーダーの5cm~10cmなども

野池などでは長めのリーダーにしてます。

ノーシンカー状態を長くしたい場所なんかはオススメですね。

さらにワイドを使用するとリアクションから喰わせ両立できるので非常に効果的!

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/19

パキンは2インチワイドのヘビダンでリアクションバイト

どのフィールドも魚が活発になってきたので楽しくできます。

1つお願いフィールドで自分のゴミだけはくれぐれも残さないようにお願いします。

 

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_2