HIDEUP Blog 久次米良信

ワイドは凄い

2016-04-25 07:48:43

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

 

4/24は昼過ぎまで用事があり旧吉で船を出す微妙な時間だったので・・・

15時着くらいに香川県の野池に寄らせて頂きました。

到着すると偶然にもOSPの坂本さんや徳島の役員スタッフ

それに徳島の先輩までが!!

なんたる偶然。

目の前で野池で反則なワイド祭りを披露(笑)

悪いですがこの日はワイドがボコボコで他のルアーが微妙な感じでしたね。

おかげでワイドの消耗が半端ない・・・

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

先輩も先週良かったみたいでワイドを使って数本やっつけてました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/04/25

なんせワイドのバイトは深い!!

丸呑み・・・

違和感なく喰ってますよ。

久しぶりに何も考えずお話をしながらキャストし数釣りができました。

ゴールデンウイークまであと少し

しっかり仕事して連休に備えたいと思います。

stagger_wide_2.7stagger_wide_twintail_22