HIDEUP Blog 久次米良信

小バス池

2016-06-24 08:01:21

久しぶりに仕事終わり隣町の野池に

何年もきてなく・・・

小さいバスが良く釣れた記憶

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/24

遊び心でワイドの1.5インチを持って行き釣りをしてみると

魚の気配がない!!

数分して帰ろうかなと思ってた時

極小バスが泳いでいきました。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/24

小さっ・・・(笑

ワイド1.5丸呑み!

その後、小バスも現れないのでまた帰ろうと思ったとき

沖でトンボを追ってボイルをしてるバスが!

用意してたワッパーをあわててキャスト!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/24 

40弱といった感じでしょうか。

この池にしてはマシなサイズ!

スイッチ入ってたバスはホンマよー引きます。

ワッパーはどのフィールドに行っても万能ルアーですね。

これからの時期は手放せないルアーの1つですよ。

ボイル撃ち、表層引き、フォールでの釣り何でもこなせちゃいます。

ワッパー今年も流行ますよ~

stagger_wide_15wapper3