HIDEUP Blog 久次米良信

お盆休み3日目

2016-08-14 07:39:52

休みが過ぎていくのはめっちゃ早く感じます。

残すとこ今日入れて後2日・・・

後輩と3日目は旧吉に

この日は魚が喰いきらず寸前で見切る事が多かったような

後輩が何度もチェイスで終わるのを見てました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/14

こんな感じかな?と誘うとまずは少しリアクションの釣りで

後が続かないので下りながら流すと

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/14

スタッガーオリジナル6NS

横の動きではチェイスで終わりそうだったので

ちょうど目の前にウイードがあったのでカーブフォールで隠そうとするとバイト

同じような釣りでしてるとまた喰ってきましたがバラシ・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/14

エリアを大きく変えてサイトで

もう1匹の天才バス

手を変え品を変えどれも喰わない・・・

でも最後にあれで誘うと!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/08/14

ホバリングワイド2 DS1.3g

もう検証はいらないほど釣りましたね。

このルアーは本物ですわ。

自分でチューンできるので皆さんもやってみてください。

4日目は・・・流石にいけないかも(笑

5日目は最終のプラクティスに入る予定です。

stagger_original_6stagger_wide_2