HIDEUP Blog 久次米良信

番外編

2016-09-10 07:43:18

昨晩はかなり久しぶりにエギングに行ってきました。

やりはじめた20年近く前は人もいなく凄く釣れてました。

最近は並んで釣りをするくらい人が・・・

むかしに比べると難しくなってますね。

 

エギのサイズは新子ということなんで2.5寸からスタート

普通に釣れるがリリースサイズも混ざる感じ

小さすぎるのも釣ってもリリースするだけですので3.5寸にチェンジ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/10

3.5でもトンカツサイズがMAXでした。

10月になってくるともう少し数は減るがデカくなるのでまたチャレンジしてきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/10

お持ち帰りサイズもそれなりに釣れ楽しめました。

秋は色んな魚が釣れるので次は何を釣りに行こうか悩みどころです。

また色んなの調査してきます!