HIDEUP Blog 久次米良信

初サムギョプサル

2019-10-23 08:04:30

昨日は釣りとは無関係ですが

徳島県北島町にサムギョプサル専門店のお店ができたので

プレオープンにお邪魔させて頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/23

焼いてる時から美味しそうな感じ・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/23

野菜に巻いてニンニクやごま油、ミソ等で味付け食べる感じ

むちゃくちゃ美味しくおかわりまで・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/23

こういったお店は徳島にないので良い感じ

食べやすく後味ともに満足

北島町のマクドナルド真横にあるので

気になる方は是非行ってみて下さい。

徳島サムギョプサルさんは10/25オープンです。

釣果報告

2019-10-22 07:59:46

海の方もかなり沖で青物が釣れてきました。

それにつれ朝マズメではショアからの釣果も目に付いてきました。

昔からの仲良くしていた後輩からの釣果報告

今は海しかしてない後輩だがHU-MINNOW111Fのほらほーでぇシャイナーを

購入してくれててしかも釣ってくれてました。

太刀魚~~そろそろショアでももっと釣れてほしいターゲット

ほらほーでぇシャイナー切られないようにしてな!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/22

ツバスも入ってきてる!!

ほらほーでぇシャイナーのカラーは

バスでも海でも使える様に考えて作ったカラー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/22

シャイナーとは異彩を放つとか、少し違った光を放つ

そういった感じで空からきた名前です。

海のハイジーズン間もなく開幕かな!

HU-Minnow111F

おかっぱり

2019-10-21 07:34:59

昨日はオカッパリへ

ここ最近は近場へオカッパリメイン

次車が1月頃になるのでしばらく・・・・

 

そろそろレンジが深くなってくるので

まだ釣れるうちにシャローメイン

1番良いとこは息子にスタッガーオリジナルMAXサイズを!!

これにネイルリグを入れて暴れにくくし通してくると

40Up

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/21

自分はずっとHU70L

これのほらほーでぇウォークでらしきところをひつこく

3バイトありましたがとれたのは1匹

でもこの1匹が釣れるからそれで良いんです。

40後半のかっこいいバス

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/21

まぁまだシャローは大丈夫やけど数が難しくなってきた感じ

でればデカイんやけどね。

そろそろHU200.300.400のフィネスクランキングの出番やね。

琵琶湖で現在ドハマリしてるんでお早目の準備を!

HU-70L

ソルトクランキング

2019-10-20 07:11:05

面白いソルトキランク釣法で乃村さんがやってます。

興味ある方は見て欲しいので前編と後編を貼り付けときます。

クランクって思ってる以上にストライクゾーンが広く

楽しい釣りができるので海では皆さん使わないので使って見ると

意外に楽しすぎてハマるかも?

でかいオリジナル

2019-10-18 14:16:57

スタッガーオリジナル6.7incがそろそろ店頭に!

こちらはノンソルト素材となっており

ちょースローで横に引く感じで強いロールが入ります。

よってノーシンカーで引く場合はちょースローのみで引く感じ

ネイルなどでロールを調整して自分好みでセッティング可能です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/18

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/18

6incと比較してもデカイ!!

テールの大きさも別格

下が6inc 上が6.7

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/18

秋のイナッコや落ち鮎にサイズが良い

そして真冬からスイム系も強くなるので楽しみ。

皆さんお楽しみに~

たまらんばいでツバス

2019-10-17 08:22:41

先日、鳴門の小林さんから釣果報告

HU-MINNOW111SP たまらんばいブルー

40cm前後のツバスの入れ食いモード

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/17

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/17

このクラスの青物でも良く引くので楽しそうですね。

シーバスや青物にも良く効くミノーです。

バスのルアーはアクションが細かく調整できてるので

当然素直なソルトゲームにも活用できます。

是非使ってみて下さい。

HU-Minnow111SP

ほらほーでぇウォーク

2019-10-16 08:14:54

祝日も日曜日に続けてHU70Lで!!

出方が気持ちよいのついついやり込んでしまいます。

ミディアムクラスでキャストでき

12lbで負けるビッグクランク

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/16

もちろんタダマキで良いのですが

自分の中でブームなアクションです。

その名はほらほーでぇウォーク

HU-70L