HIDEUP Blog 久次米良信

旧吉動画後編

2021-07-12 07:36:37

先週の旧吉の後編が仕上がってます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/12

後編はトーナメントエリア内の模様となってます。

アフター回復の個体が増えてきて楽しいですよ!

 

アフター回復系~回復

2021-07-07 11:40:45

どうも、ほらほーでぇです

ワイド4のバックスライドも好調になってきましたよ~

今後編の動画は編集中ですがその模様も出てきます

アフター攻略から回復系攻略の動画に!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/07

 

7/4の日曜日の釣行。

前編の動画を公開しています。

宜しくお願いします。

7/4 旧吉野川前編

2021-07-05 07:44:29

どうも、ほらほーでぇです。

昨日は試合で良い結果じゃなかったので半分くらいは

トーナメントエリア内の練習

もう半分は少しトーナメントエリア外の様子を

まずは良い時間は11時前くらいまでエリア外に

 

朝一はスタッガーオリジナル6inの1.3ネイルリグで流していきます

フィーディングで浅いところに乗ってる魚狙いで

45UPが!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/05

 

その後、日も上がりムシ暑い日に・・・

橋脚の壁沿いワッパー3の表層引きでジャスト50

また動画でもUPします。映ってると思うので

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/05

 

アフターらしい反転流のシェードで見えてたので

そのままワッパーで48くん

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/05

エリア外は以上で

ここからエリア内ですがその話はまたで。。。

stagger_original_6wapper3

HU-MINNOW77SP ヤバイ!!

2021-07-03 15:02:34

後輩が最近77SPでまぁまぁやっとる

オカッパリの小場所には最適で釣れております。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/03

シーバスだけでなく

キビレも!!

夕方や日中ならミノーゲームも面白い!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/03

HU-Minnow77SP

アコウ

2021-07-01 13:27:52

どうも、ほらほーでぇです。

今年のアコウはどうなんでしょうか?

富山県の方ではクランクで釣れてますね~

HU300グルクンで!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/01

 

そして徳島も釣れています。

週末アングラーになってるウルフさん

釣行が減ってるのに安定のアコウ!!

しかもデカイ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/01

スタッガーオリジナル4in

3.5inと使い分ける事により釣果が上がると思いますので是非!