HIDEUP Blog 松本泰明

目を守る偏光サングラス

2017-07-28 21:18:41

今日も店頭に立ってお客様とお話させてもらって、

偏光サングラスの事で、盛り上がりました!

 

どの偏光サングラスがいいのかや、どのカラーレンズが良いかなど、

沢山の意見を聞けて良かったです^^

 

ちょうど僕も以前の偏光サングラスが痛みが進み、レンズもひずんでいたので、

この機会に買い替えることにしました♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/28

今回、選んだのが『ストームライダー』の偏光サングラスにしました^^

 

先日の琵琶湖での釣行で初めて着用して釣りをしましたが、

凄く軽くて良く見えるので、目が疲れずに釣りを1日できました♪

 

偏光サングラスを着用する事は絶対に着用して下さい!とは決まりはないですが、

ルアーが根掛かりして引っ張って外した際に目に飛んできた時の保護になったり、

夏の強い紫外線から目を守ったりもできるので偏光グラスを着用して釣りをする事をオススメします^^

 

釣果も大事ですがまずは釣りをする時の安全面!

 

これが大事だと思います^^

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/28