HIDEUP Blog 松本泰明

野池釣行!HU-クランク!

2017-08-31 22:35:56

今日は風が少し強いな〜と思っていたら、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/31

台風きてるんですね!!

今日の風が台風の影響かはわからないのですが、

被害がない事を願います(>_<)

 

今日はお昼の短時間ですが野池釣行に、

行ってきました(^ ^)

 

前回、反応の良かったHU-70のボンバーチューンてで池全体を巻いてサーチ♪

 

開始数投で、

 

コン!

 

っとバイト♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/31

サイズは可愛いですが良く引く元気なバス♪

 

立て続けに、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/31

連続HIT!

 

護岸沿いから2メートル沖をゆっくり巻いてくると、反応が良いようでした(^ ^)

 

その後も連続HITが続き!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/31

サイズは今日は出なかったですが、数釣りができてかなり楽しめました♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/08/31

野池は徐々に秋に移行しているのか、先日からHU-クランクの反応が凄く良く沢山釣れてます(^ ^)

 

是非、HU-クランクを準備して秋に備えて下さいね(^ ^)