HIDEUP Blog 松本泰明

高梁川清掃活動!

2017-11-26 20:44:56

今日は岡山チャプター会場でもある高梁川での清掃活動に行って来ました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/26

毎年この時期に高梁川に関わる団体さんや地域の業者さんなどが集り、一切清掃活動が行われています♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/26

トーナメントが終わると中々集る事ができないので、

こういった清掃活動で皆さんが集ると終始笑いが絶えず皆さん盛り上がっていましたね♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/26

もちろんゴミも拾い清掃活動もバッチリやっています!!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/11/26

みんなでやれば清掃もあっと言う間に終わるぐらい早いですね^^

 

毎年少しずつですがゴミは減ってきている高梁川!

 

いつまでもみんなで楽しく釣りができるようにフィールドを守りたいですね^^

 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00