HIDEUP Blog 松本泰明

雨で濁ればチャートカラー!

2018-06-30 18:01:29

今年も雨があまり降らない空梅雨かなーっと思っていたら、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/06/30

梅雨明けの話をニュースなどで聞き始めると、

天気が悪い日が続くみたいで、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/06/30

まさかの台風も。。

天気が悪いのも台風の影響なのかな?

 

釣りに行かれる方は雨の強さや風の強さなどに、

十分に注意して釣りをして下さいね(__)



安全第一で釣りを楽しみましょう!!

 

そして雨が降ったらの話ですが、

 

そうです!『雨が降ったら チャートカラー!』

 

毎回のように雨が降って濁ったら チャートカラーが効く!っとブログを書かせてもらっているのですが、 

 

最近では、ちょっとづつですがチャートカラーの良さをわかっていただける方も増えたようで、 

岡山の方もタックルBOXに『 チャートカラー』を入れてもらえるようになってきました^^

 

水質が濁ると薄いカラーのルアーは存在感が、

薄くなりバスに気づいてもらいにくいので中々釣果が出にくいので、

濁ってる中でも、しっかりアピールできる『 チャートカラー』をオススメさせてもらっています♪

 

 チャートカラー』は実際にバスが食べているベイトのカラーには、

似ても似つかないので、「こんなに派手な色で釣れるの?」と思われる方が多いのですが、

使うタイミングや水の色など使うタイミング理解してもらえば本当によく釣れるカラーなので、

絶対に、持っておきたいカラーの1つです!

 

今週の雨の影響で水質は濁ってくると思うので、

釣りに行かれる方は是非、『 チャートカラー』を準備しておいてくださいね!


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00