HIDEUP Blog 松本泰明

釣果報告いただきました!HU-シャッド!

2018-10-11 23:17:01

今日は龍樹くんから釣果報告をいただきました♪

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

可愛いサイズですが毎日のように、

HU-シャッドのトゥイッチで釣れてるようです♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

HU-シャッドはバランスが良く、

超低速巻きから超高速巻きまで対応でき、

ロッドアクションで連続してのトゥイッチなど、

オールマイティに使用する事ができます♪

 

約7gのウェイトですが気持ち良く飛距離が出ます!

なのでスピニングはもちろんですがベイトフィネスでも扱う事のできるシャッドになってます!

 

秋の巻きの釣りのアピールの強弱に、

是非使ってみて下さいね♪

 

そして明日からは、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/10/11

TOP50シリーズ第5戦が霞ヶ浦で行われます!!

もちろんHIDEUPから吉田さんが出場されますので皆さん応援よろしくお願いします!


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00