HIDEUP Blog 松本泰明

2019年新商品!1部チラ見せ♪

2019-01-07 19:18:51

今年もHIDEUPから新商品が沢山登場しますので、

今日は少し紹介させていただこうと思います!!!

 

まずは去年発売された『スタッガーワイドホッグ』に、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/07

待望の3.3インチ&4インチの登場です!!!

 

去年発売され注目を浴びたスタッガーワイドホッグ!

TRIBEの店頭に立っていても大きいサイズのバージョンも欲しい!

っと多くのお客様からリクエストもありました3.3インチに4インチ!

 

ジグトレーラーからテキサス、直リグダ、ウンショットなど、

多くのリグで使えるので発売が待ち遠しいですね♪

 

予定としては、2月中旬発売予定は、
スタッガーワイドホグ3.3in
#106 ギル
#108 スカッパノン
#109 ブラックソリッド
#111 チャートグリーンゴールドF
#115 シナモンブルーギル
#116 シニカケギル


スタッガーワイドホグ4in
#106 ギル
#108 スカッパノン
#109 ブラックソリッド
#111 チャートグリーンゴールドF
#115 シナモンブルーギル
#116 シニカケギル

 

追加で3月中旬発売予定は、
スタッガーワイドホグ3.3in
#126 ダークオリーブ
#127 グリパンペッパーブルーF
#128 グリーンライトギル
#130 シナモンブルーF
#140 モリギル
#141 イタスギル


スタッガーワイドホグ4in
#126 ダークオリーブ
#127 グリパンペッパーブルーF
#128 グリーンライトギル
#130 シナモンブルーF
#140 モリギル
#141 イタスギル

 

っとカラーも多いので2回に分けての発売予定になっています!

お好みのカラーはありましたでしょうか?

ワイドホッグの僕のオススメのカラーはコレ!!!っと言うブログも後日書かせていただきますね♪

 

続きましては、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/07

HIDEUPスタッフの永野さんプロディ―スのHU-MINNOW 111SP!!!

 

永野さんが温めてきたミノーの登場です!

 

最大の特長は水噛みの良さ!!!

 

どこで水を掴んでいるかと言うと、ボディに設けられたスリット!!!

 

このスリット部分がしっかり水を受けて水をかき回してくれるので、

風が強かったり濁りのきつい日でもしっかりとアクションでアピールをしてくれる!

 

またしっかり動く!っと言う事で、

手元にしっかりとアクションが伝わるので操作性も良く、

動いている!止まっている!など自分でどうアクションさせているかなどが、

凄くわかりやすいので使いやすいミノーになっています!

 

気になるカラーラインナップは、

#113 キンクロ 
#131 ハデスギル 
#141 たまらんばいブルー 
#205 ワカサギ 
#206 キラーレッドシャイナー 
#247 たまらんばいイエロー 
#249 セクシーシャッド 
#250 プレミアムクラウン 
#251 ブラックバックシルバー 
#252 コールドクリアーシャッド 

以上の10色でのスタートになります♪ 

 

またカラー写真がUPされましたら、

ブログの方でも書かせてもらいますね!

 

そんな永野さんのこだわりが詰まったミノーは、

2019年春発売予定ですので要チェックです♪

 

続きましては、

お馴染みのスタッガーワイドシリーズに新色が登場します!!!

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#208 アユ 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#212 グラスホッパー 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#241 ナチュラルグリーンブルー

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#245 ゴールドシャッド

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#246 シルバーシャッド

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#254 ガングレープ

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#255 DDD

今回は7色のスタッガーワイド4インチが登場ですね♪

 

スタッガーオリジナルでも実績の高い、

人気の7色ですので間違いないカラーばかりですね(^^)

 

発売時期はGW前発売予定ですので発売の際は、

是非宜しくお願いします!!!


*画像はサンプルのため形が違いますのでカラーイメージです。

 

吉田さんのSNS記事を見て、

えっっ!!!うぁーー!!!

っとなった方も多いと思います!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/07

10年以上前にcoike、coikeシャッドと同時期に発売されたのがcoikeシュリンプ!
当時のcoike素材はエラストマーと言う素材で、
子供達が長持ちして使えるようにとエラストマーを採用し発売したのがcoikeシリーズだった。
廃盤となったアイテムですが、ワーム素材、Fマークで復活予定です!
宜しくお願い致します。

 

そう!再販されるんです!!!

HIDEUPファンの方はこのcoikeシュリンプの釣れっぷりを知っているはず!

僕自身も復刻は凄く嬉しいです!

 

発売時期はまだ決まっていませんが、

発売が凄く楽しみですよね(^^)

 

今日紹介させてもらった2019年新商品は、

今年のフィッシングショーやキープキャストなどでも、

実際に手に取ってもらえるようにブースに並べると思いますので、

その際は実物を見に来て下さいね(^^)

 

今年もHIDEUPは動画に力を入れています!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/07

是非YouTube、HIDEUPチャンネル登録お願いします♪


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00