HIDEUP Blog 松本泰明

遂に公開!HU-70L、HU-MINNOW 111SPカラーサンプル!

2019-01-24 22:56:33

前回のブログでも少し書かせていただきましたが、

来週末は大阪フィッシングショーが、

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/21

インテックス大阪で開催されますね(^^)

 

そこで今年のHIDEUP新製品がズラッと並ぶのですが、

今日も新製品情報を少しチラ見せ!っと言う事で紹介させていただきます!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/15

先日のブログでも紹介させていただいたHU-70L!

 

情報がまだ少なく謎に包まれていたHU-70Lですが、

今回カラーサンプルが公開されました!

 

それがこちら↓

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/24

HIDEUPの人気カラーでのカラーサンプルになります。

実際に色が入るとやっぱり良いですねー♪

 

サイズ感も、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/24

上から2段目のHU-クランクがHU-70ですので、

サイズ感が伝わりやすいと思います!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/24

吉田さんのSNSで発表があったように、

リップ形状はHU-70を大きく作った事で、

リップを大きくしても巻き抵抗が少なく、

感じとしてはHU-400ぐらいの巻き抵抗で、

早く巻く事も可能との事ですので巻いていても辛くならないでしょうね♪

 

そして1番お客様にも質問をいただくのが重さですね!

 

気になる自重は約38gになります(^^)

 

数字だけ見ると少し重いかな?っと思われるかもしれませんが、

71M+でも投げれるぐらい投げやすくなっているみたいです♪

 

続きましては話題の、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/01/07

HU-MINNOW 111SP!!!

 

こちらもカラーサンプルが公開されました!

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#113 キンクロ

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#131 ハデスギル

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

 

#141 たまらんばいブルー

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#205 ワカサギ

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#206 キラーレッドシャイナー

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#247 たまらんばいイエロー

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#249 セクシーハスシャッド

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外写真の説明はありません。

#250 プレミアムクラウン

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#251 ブラックバックシルバー

 

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

#252 コールドクリアシャッド

 

の上記の10色になります!

 

どれも釣れそうで良いカラーですよね♪

 

今回公開されたカラーサンプルはあくまでイメージで、

製品版には鱗が入りますので更にグッと良いカラーになると思います!!!

 

そんなHU-MINNOW 111SPは3月下旬に発売予定ですので是非楽しみにして下さいね(^^)/

 

今回紹介したHU-70LとHU-MINNOW 111SPももちろん、

来週のフィッシングショー大阪で展示されるので是非会場に来られた際は、

HIDEUPブースに遊びに来て下さいね!!!

 

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00