HIDEUP Blog 松本泰明

雨が降ったら。。ですね!

2019-03-03 21:42:18

今日は全国的に雨の地域が多かったみたいで、

天気予報を見ても、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/03

雨マーク多めですね~!

 

晴れの日の方が僕は好きですが、

この時期の雨は結構好きで、

雨が降るたびに春になっていってるんだろなーっとニヤニヤしますねw

 

店頭に立っていても、

春っぽいお腹がパンパンのバスが釣れ始めているみたいですね(^^)

 

僕もクランクやスコーンをグリグリ巻いてデッカイの釣りたいなーっと妄想が止まりません。。w

 

雨繋がりの話で言えば、

毎回雨が降ったら。。。。

 

っと書かせていただいているのが、

 

チャートグリーンゴールドF

そうです!『雨が降ったら  チャートカラー!』

 

雨が降って濁ったら  チャートカラーが効く!っとブログを書かせてもらっているのですが、 

  

水質が濁ると薄いカラーのルアーは存在感が、

薄くなりバスに気づいてもらいにくいので中々釣果が出にくいので、

濁ってる中でも、しっかりアピールできる『 チャートカラー』をオススメさせてもらっています♪

 

  チャートカラー』は実際にバスが食べているベイトのカラーには、

似ても似つかないので、「こんなに派手な色で釣れるの?」と思われる方が多いのですが、

使うタイミングや水の色など使うタイミング理解してもらえば本当によく釣れるカラーなので、

絶対に、持っておきたいカラーの1つです!

 

釣りに行かれる方は是非、『  チャートカラー』をタックルBOXに準備しておいてくださいね(*^^*)

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00