HIDEUP Blog 松本泰明

遂に発売されましたHU-MINNOW111SP

2019-03-22 14:58:02

遂に発売になりました!

お待たせしました(^^)/

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/22

たまらんばいミノーこと『HUーMINNOW111SP』

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/22

監修はもちろんたまらんばい永野こと永野さんですね(^^)

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/22

早い店舗ではもう店頭に並んでいて、

もちろんTRIBEでも全カラー沢山並んでいます♪

 

たまらんばいミノーはどんなルアーかと言いますと、

推奨タックルは6~6.10フィートのM~MHクラスのベイトロッドがオススメで、

ラインは12lb~14lbぐらいがオススメです!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/22

パッケージにも分かりやすく詳しく掲載されていますが、

僕も使用してみて感じたのがとにかくこのミノーは良く飛ぶんです!!!

 

っと言うのも強風などでも釣りが成立するように!っと言うのが強いコンセプトで、

しっかり重心移動システムを採用しており風を切り飛ぶように設計されていて、

ボディ横のスリットで水をしっかり受けるので水をしっかりかき回すので、

水質が濁った時やバスがシビアなコンディションな時でも、

バスをしっかりアピールして引き寄せる事ができます!

 

巻いても良し!ジャークしても良し!

 

本当に万能なミノーになってます!

 

是非、春のBIGバスにHUーMINNOW111SPを使って、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2019/03/22

たまらんばいなバスをGETして下さいね♪

 

以前にも紹介しましたが、たまらんばいミノーのトリセツ動画も貼っておきますので、

是非動画を見て使用感をイメージしてみて下さいね♪


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00