HIDEUP Blog 森悟司

淡路島へ…Camp &fishingな感じ(^^) 野池でも、ワイドとオリジナルで爆釣!!

2018-07-17 21:02:37

一気に本格的な夏モードに突入

琵琶湖を一旦離れ、Camp &fishingで淡路島へ(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

野池に行くのは何年振り!?

淡路島の野池事情は!?

 

 

淡路島のことなら友人である淡路島の野生児こと、榎本さんに聞けば不安要素はゼロ(^^)

榎本さんの淡路島情報はこちら

榎本さんInstagram

https://www.instagram.com/hidetoshi.e

 

釣れっ釣れの淡路島野池事情等、親切に教えてくれます!

 

釣り禁止の野池も沢山あるので、禁止されている野池では釣りはしない事、また釣りをしてもいい野池でも、ゴミを捨てたりしないで下さい。大切なフィールドを守っていく為です。

 

事前に榎本さんに教えてもらったCamp場から近い野池をパトロール(^^)

 

 

タックルはゆる~い感じで、バレーヒルから展開されている4ピースのパックロッドを相棒に、ワイドツインテール2.7とオリジナル2.5をスタンバイ。

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

久々のスピニング展開、不安要素満載(≧∀≦)

 

 

琵琶湖とは全く違うフィールド

大丈夫か!?

 

 

榎本さんの指導の通りに(^^)

 

底にべったりではなく、中層をカーブフォールで切っていくとバイトが多発!!!

 

 

 

可愛いサイズですが、灼熱&真っ昼間の野池で、ワイドツインテールとオリジナルで爆釣!!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

 

ワイドツインテール2.7とオリジナル2.5のダウンショットの中層スイミングパターン!

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

可愛いサイズですが(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

 

たった数時間で、20本ほど(^^)

 

淡路島素晴らしいフィールドが沢山あるなと改めて思います。

 

 

HIDEUPのワイドとオリジナルは、琵琶湖だけでなく、どんなフィールドでも活躍してくれる事を、改めて実感。

 

 

 

今回は数時間の釣りでしたが、日差しと暑さはハンパ無いです

hideup 森悟司 ブログ写真 2018/07/17

この時期、フィールドに出られる方は水分補給と暑さ対策を十分にして下さいね!!!

stagger_original_25stagger_wide_twintail_27