HIDEUP Blog 森悟司

ワイドの達人…

2013-03-01 14:30:02

hideup blog picture

重行さんが、”ワイドの達人 ステッカー”を作ってくださいました! めっちゃ、カッコいいですよね。 名古屋バスフェスタの会場でも、お配りしたいと思っておりますので、お声掛け下さいね! 重行さんといえば…僕からすると”ワイド師範” 忘れもしない、今から約7年前の出来事。 浜大津で、ジグでは全くアタリすらない状況の中で、50アップが湧き出るかのごとく釣っておられたのが、重行師範でした。 その時のルアーが”スタッガーワイドのヘビダン” 7年経っても、威力は全く衰えない。 HIDEUPのルアー達は、俄に生まれた訳でなく、秀雄さんが理詰めで作ってこられたルアーばかり! だから今もスタンダードであり続くんだと思います… 間もなく爆発する、スタッガーワイドのヘビダンのリグり方は、次回のブログでご紹介したいと思います〜!!