HIDEUP Blog 森悟司

スタ3で!

2013-03-08 22:20:03

hideup blog picture

今回も…春を期待していたんですが、爆風&吹雪〜 当初プランでは、7mからの浚渫ブレイクをやる予定でしたが、ボートをステイできない程、荒れていて断念。 東岸のシャローも、まともに風が当たって、状況は最悪… 半ば諦めモードでしたが、HUを巻いていると、ベイトが溜まっているスポットを発見! しかし、気温低下で口を使ってくれません。 そんな時のお助け! スタッガー3インチのダウンショットをベイトの固まっているスポットへ投入〜 アッサリと! MAX45まででしたが、8本の捕獲に成功!! まだギルの動きが鈍い為、氷魚シルエットを意識した”スタッガー 3インチ”がマッチザベイトでした。 ホントはワイドで、ガッツリやっつけてやりたいんですが… 今週は暖かい日が続き、漸く春の気配! ワイドの爆風も、もう秒読み段階ですよ!