HIDEUP Blog 森悟司

HU-400がフィーバー!!

2013-10-18 23:57:24

先週までは“いつ秋くんねん?“と思っていたのに…今週に入ってグイッと気温も下がってきました~。 しかしながら、急に気温が下がってもウィードはビッシリ残ってます… 撃つの? 巻くの? どっちにするか迷ってしまう状況ですが…正解はどっちも!! タイミングで、撃ったり巻いたりをする事で当てていくイメージが正解かと思います! ピーカンや日照りでは、まだまだ濃いウィードにいる模様で… 最盛期のような中ではなく、ウィードエッジのチョイ中を狙ってます。 リグは当然…ワイテキ!!☆ 10gのシンカーをフリーでセッティングしてやる事で、ヘビダンと同じようにムーンサルトフォールします! 普通のヘビテキにないフォールなんで…通常のヘビテキに喰わなくても、ワイテキなら喰っちゃいます ♥ ストームライダーの藤岡さんもワイテキフィッシュ~!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

ワイドジャンキー、北村くんも!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

ナイスファイト~のワイテキフィッシュ!! しかし…ウィードの中のヤツ達は、何だか単発(泣)

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

フィーバーはヤッパリ巻きか!? 満を持して発売された“HU-400“!! コンパクトボディーからは信じられない飛距離…これからのクランクシーズンに向け、もはや持ってなくちゃ釣れない?? 今のエリアは、ウィードエッジのアウトサイド3.8~4mの何~も無いところをグリグリ… やっぱり!!! ウィードにいる個体より、何もない所に群れで入ってくるスクールは、めっちゃやる気MAXです!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

HU-400、フィーバー☆スタート!

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

HU-400、ハマりまくり~♥

hideup 森悟司 ブログ写真 2013/10/18

ここ最近の南湖、bigサイズをなかなか絞り出せてない状況です。 bigサイズのパターンを探す修行をせねば… これから秋が深まるにつれ、益々HUがハマりそうです!!
HU-400stagger_wide_4