HIDEUP Blog 森悟司

温故知新

2014-11-21 15:02:19

こんにちは。 HIDEUP 森です。

 

 

僕が初めてアルミボートを購入してから、バスボートに変わっても、ずっと変わらないものがあります。

 

 

HONDEX HE-5700

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/11/21

 

 

 

数ある魚探の中でも、名機と言われる所以がある訳です。

 

 

今ではGPSやサイドイメージ等の多彩な機能が搭載されているのが当たり前になっていますが、5700はシンプルにボート下の情報を的確に伝えてくれる事だけ…

 

魚探のシステムを変えようとは思ったりしますが、5700がやっぱりメインの構成になってしまったりしてます。

 

 

 

こうやって、時代が流れても変わらずいいもの…ってありますよね。

 

 

 

ライズバッカーもそうです!!

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/11/21

 

 

 

 

今回、ライズバッカーRになっても、オリジナルの性能を引き継ぎ、更にパワーアップしてリバイバルします!

 

 

ライズバッカーRは正に温故知新!

 

ライズバッカーの良さを知っている方も、またライズバッカーを知らなかった方にも、Rのバイブレーションとしての高性能はご理解頂けると思います!

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/11/21

 

 

温故知新

 

古きを知り、現在を見つめ直し、更に進化した…ライズバッカーRのデリバリーまで間も無くです!

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2014/11/21

”ライズバッカーR” 乞うご期待下さい!!