HIDEUP Blog 森悟司

HU-SFJでワイドが無敵に!!

2016-01-09 11:07:16

待ちに待った・・・マジで待った

 

 

“HU-SFJ(スライドフォールジグ)”がリリースされます。

※どこかの歓楽施設ではないですよ(笑)

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/01/09

 

 

 

これまで僕もワイドと最強コンビとなれるジグはどれ???

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/01/09

 

様々なジグを使って、ワイドの動き αを最大限に引き出してくれる名脇役を探してきましたが。

 

 

フックが弱かったり、ラバーが邪魔してワイドの動きを妨げてしまったり・・・

 

 

完璧と呼べるものがなく、試行錯誤の繰り返し。

 

そうなってくると1軍、2軍と分けることになり、当然釣果にも変動がある・・・

 

 

 

そんな全ての不安材料を払拭し、ワイドの最高のパートナーとしてデビューする“HU-SFJ”

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/01/09

 

SFJ=スライドフォールジグ、その名前の通りワイドのスライドフォールを活かす為に誕生したジグです。

 

 

パッケージから出して、ワイドをセットするだけ。

 

 

今までのようにワイドをセットして、フォール姿勢見て、ラバーをカットしてだったり、 デカイ魚とのファイト中にフックが伸びる不安を抱えてファイトしたり・・・

 

 

そんな面倒や不安が一切必要なくなるのは相当なアドバンテージ。

 

 

 

誰もがHU-SFJにワイドをセットするだけで、信頼して釣りができる。

 

 

長い道のりを経て、漸く辿り着いた、僕にとっては最高のジグです!!

 

 

今回のリリースは2.7g/3.5gとワイド3.3や2.7にベストマッチするウエイトですが

 

勿論、4インチにベストマッチなあのウエイトもデビューを控えています!!

 

 

 

本当に信頼できるモノ・・・それがHIDEUPのルアーのコンセプトであり、HU-SFJのプライドです!!

 

 

 

HU-SFJ!!

使って頂けたら、その真価を体感して頂けると思います!!

 

 

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_3.3