HIDEUP Blog 森田健太郎

【ここ最近の五三川】

2018-09-27 10:02:38

 こんにちは!モリケンです!

更新滞ってしまって申し訳ございませんっ(汗)

ゆったり釣りできる時間は無いですが、なんとか夕方だけとかで釣りは行っております!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/27 

 

 

スタッガーオリジナル3インチの巻きテキで!

シンカーウエイトは5グラム!グリグリ巻いてゴツゴツっ!なバイトはきもちいい〜!!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/27 

 

この子は少し深いレンジをパブロシャッド巻いて1発!!

確かこの日は五三川に来ていた人だけでも130人オーバーだったそうなwww

人気フィールドなだけありますが、シャッドのスピードなら騙せる!

 

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/27 

 

そしてこの日はオスマンダネコで1発!!

が、この前にデカイのをオスマンダネコでラインブレイク。。

心境は複雑なんですが、まぁ、1本は1本ということで!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/27 

 

普段行かない大江川に短時間寄って小さいながらも1本!今後はすこしづつですが、大江川もかよっていこうと思います。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/27 

そして昨日の夕練1時間でも太い子バスをキャッチ!!

やはりhuシャッドがどんどん良くなって来ている!!

エリアを間違わなければ短時間でも必ずバス連れてきてくれるので、僕もマストアイテムです〜!!

しかし、この日もデカイのはポロリww

モッテナイ日々は続いておりますが、ボチボチペースでこれからも通っていこうと思います!!