HIDEUP Blog 森田健太郎

【本日のモリケン】

2019-02-22 21:35:48

 こんばんはーっ!モリケンです!

 

昔から勉強嫌い、文字アレルギーな僕なんですが、、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/22 

 

面白い本を見つけたので、デジタル版で購入。

 

魅力的な人は人を沢山喜ばせてる。

いや〜、響きました。個人的になんですが(笑)

 

自分もより多くの人を喜ばれせれる人間にならねばっ!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/22 

 

あ、釣りも行ってきましたよ〜!

今年初のズーナマさんオンリーでしたがww

 

毎年恒例ですが、ナマズが釣れだすと春がもうすぐなんだなぁと思います。

 

例年だと3月入ってからですが、今年は早いっ!

しかもポカポカ陽気なせいかバスもうようよ見えました。

 

明らかな季節の進行。

楽しみな時期に入りました。