HIDEUP Blog 森田健太郎

ご無沙汰しております

2019-03-07 21:33:31

 こんばんは!モリケンです!!

ネタが溜まりに溜まり‥

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/07   

 

先ずは日曜日から!!

サンクチュアリでチャンピオンシップトーナメント!

前回は気持ちいいぐらいに釣り方ハメて2位でしたが、、今回は我慢、我慢な展開。

 

なんとか持ちこたえて決勝まで行きましたが、そのあとチーンでした。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/07 

 

そしてその後は中学生からの友人カズヤと琵琶湖オカッパリ!

開始早々にカズヤが投げていたスタ3ヘビキャロに極太グラビアバスが!!!

これはと思い、僕のオスマンダネコリグにもバイトらしきものがあったもののアワセ切れ。。

 

その後結構もがきましたが、タイムアップ。

うーん、女心と早春のバス釣りは気難しい(笑)

 

そして、本日五三川!!

 

久しぶりということもあって魚触りたく、ワイド2.7インチダウンショットで丁寧に探ると気持ちいいギュンギュンバイト!

 

が、すっぽ抜け。。

 

今回ももがいてあれこれ試しながらタックルボックスいじっていたらHU-70と目が合った気がした。

 

シャローを早巻きで中学生ぐらいの時これでよく釣ったなぁとか思いながら投げた1投目。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/07 

 

ゴチン♩

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/07 

 

春開幕と言わんばかりのブリブリグラビアバス!

久しぶりの五三川は優しく歓迎してくれました。

 

さぁ、今週土日はキープキャスト名古屋が開催されます。

 

僕は両日共に11〜12時 14〜15時バリバス モーリスブース

その他の時間はハイドアップブースに居ますので、皆さまのご来場首を長くしてお待ちしております!

 

バス、トラウト、ソルト、下ネタ(笑)ぜひお話ししましょう(笑)

 

それでは、また会場で!