HIDEUP Blog 森田健太郎

五三ロケと釣果報告

2019-06-19 13:37:38

 ご無沙汰更新失礼致します(汗)

 

先日は五三川で、動画ロケという事で、気合い入れて行ってきたものの、、、

 

ピーカンべた凪、オマケに前3日ほど降り続いた雨で大増水。

先週まで釣れていたパターンは完全崩壊で、昼過ぎまでめちゃくちゃ苦戦(汗)

 

 

しましたが、、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

やはりスロースターターな自分は後半強しっ!(笑)

アレが炸裂して五三でもトップ3に入る人気ポイントで奇跡の連発で良い終わり方でした。

 

そんな最中、、少しオフタイムに雑談フィッシングしていると、カメラマン平川さんのロッドが曲がった!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

たまらんばいミノーのジャークで気持ちいい1発!

琵琶湖産まれのたまらんばいミノーですが、五三との相性もバッチリ。

 

続く2日目、、

この日はまた満水から水を抜き出して、激流化!

また前日までのパターン崩壊して、一から探り直して、、、

 

ドカーーーーン!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

半端ない引きで上がってきたのは五三では滅多にお目にかかれない50オーバー!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

数、サイズ共に恵まれ最高のロケでした♪

また公開しましたらブログ、SNSにて告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

そしてっ!!

淡路島野池では、榎本さんがワイドツインテールでボコボコ連発中♪

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

どうやら腹ぼてビッグバス釣りまくっているそうで羨ましい限りですっ!!

 

そして、こちらは養老は五三川!

いつもお世話になっている若井さん、またしてもワイドで!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

コギルパターン♪

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

連発♪

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/06/19 

 

連発♪

みたいな良い展開!

この日はギルカラーが良かったそうで、日によって食う色も変わっている感じ!

 

前回のロケも最大魚はグリパンブルーFだったし田植えの濁りが入った今の五三では濃いめが良さげですね♪

 

各地ワイドシリーズが炸裂中だし、夏は一瞬で終わるので、皆さまどうぞ乗り遅れの無いようにですよ(笑)

 

それではまた!