HIDEUP Blog 森田健太郎

大江川をお散歩

2019-07-02 23:51:27

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/07/02    

 

 

 

 

 

 

 

不審者のコスプレ!!

 

ではなく、、サンマスクを購入。

ついつい塗り忘れる日焼け止め。

顔はどんどん焦げて数年後はシミがデキまくる前にと思い遂に買いました!

 

暑いと思いきや、意外とつけていても涼しく、快適に釣りできました!

今年はすでに焦げていますが、来シーズンにむけて雪見大福のような白肌を目指しますww

 

 

そんな本日、昨日ロストしたスマホを探すのに半日空けていたのですが、意外や意外にアッサリ見つけてしかも!

丸1日水の中に浸かっていたiPhone Xは全く故障なし。

スゴいぞ世界のアップル!

 

というわけで時間が空いたので、、養老方面で釣りをしている

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/07/02 

 

最近、ワイドやオスマンダを使って養老水系で釣りまくっている若井さんと合流してセッション!

夏のエリアメインに回って、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/07/02 

 

ファーストキャッチは僕のキャストしていたhu70に可愛い大江川バス!

 

この後若井さんの投げていたスライドスコーンジグwithスイングインパクトにもビッグサイズが食ったようなのですが、フッキングならず。。

ビッグサイズは本当に紙一重!惜しかったです。

 

似たようなエリアを回るもなかなか上手くいかずで、タイムアップ。

 

例年の夏エリアに入ってきてるようで入りきっていない。そんな難しい大江川でした。