HIDEUP Blog 森田健太郎

革命釣りガールロケ‼️

2019-12-29 00:53:16

  こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😙🙌

 

さあ、本日は東京はとしまえんフィッシングエリアさんへ🙆‍♂️

 

 

chu-z (アイドルグループ)のメンバーの1人であるレボリューションmayu  さんのチャンネル、、革命釣りガールの撮影です。

 

↓mayu  さんのインスタ↓

https://instagram.com/chu_z_mayu?igshid=146ahnlagq5er

 

 

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/29 

 

釣り歴は3ヶ月もないながらも亀山湖ではラバージグで40アップをキャッチと、、センス溢れまくる釣りガールさんです‼️

 

↓革命釣りガールYouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCks8_xbVrq5CLsCVclkRoTg

 

なので、自分は講師役として来ておりますが、まずは自由に釣りをしてもらう事に‼️

 

キャスト→ルアーを巻くという行為もほんの数分でモノにされてルアーのテイストを少し変えると、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/29 

 

早速キャッチされておりました‼️

は、早すぎです(笑)

でもお見事🙆‍♂️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/29 

 

プロデューサーのYOHEYさん、、大阪ご出身という事もあり、ギャグセンスに溢れ、常に場を和ませて下さるので自分としてもめちゃくちゃ楽しくやらせて頂きました‼️

 

そして、、何より自分の力で考えこうしてみたらとドンドン工夫をしていくYOHEYさんは誰よりも釣っておられました(笑)

流石です😂

 

↓そんなYOHEYさんプロデュースの事務所 good choice  entertainment↓

https://gceinc.net/

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/29 

 

自分もちょくちょく竿を出させて頂き、ニジマスキャッチ👍

バリバス スーパー営業マンの添野さんもフルバックアップで大変お世話になりました‼️

 

いやはや、、こんなに楽しいお仕事頂ける自分は本当に幸せ者です!

皆さん本当にありがとうございました〜🙇‍♂️🙇‍♂️ 

 

またチャンネルアップされましたら告知させて下さい✌️

 

それでは〜🙌