HIDEUP Blog 森田健太郎

ポーランドからのお客様‼️in東山湖

2020-01-23 01:06:08

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆👍

 

昨日は東山湖フィッシングエリアさんへ🙋‍♂️

日本一の面積を誇るポンドには大中小、様々な魚種の魚が入っており、魚影も濃く色んな意味で日本1のエリア‼️

 

そんな東山湖さんに、、海外からのお客様、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

ラファエル さん!そして奥様のバシャさんをお迎えして、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

バリバス チームで

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

ロッドなり、ラインなり使い方をレクチャー‼️

 

この時期の東山といえば!1.5g前後のスプーンを底スレスレを引いてくるというのが鉄板テクニックなのですが、、

 

そこがまたラインだったりフックだったり、ロッドだったりのセッティングで釣れるか否かの境目が確実にあるのがこの釣りの深い所!

 

でも、、私のタックルを使ってもらい、レクチャーするとラファエル さんソッコーで釣られており流石です😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

決して周りは釣れている訳では無いのですが、カラーとレンジ、スピードが合えばホイホイの状態でした‼️

 

バスが釣りにくくなる冬季にハイシーズンを迎えるエリアトラウト!

レンジ感やファイトの練習するにはもってこいの釣りでもあります。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

奥様バシャさん!スーパー営業マン添野さんのレクチャーもあり、サクラマスを筆頭にクランクベイトにスプーンに釣りまくり😆

ぜひポーランドにも持ち帰って頂きたいですね〜!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/23 

 

そして、、東山湖といえば数釣りながら普通にこのサイズが混じるのも魅力‼️

1ポンド、2ポンドラインでのこのサイズのやり取りはヒヤヒヤもので超楽しいです👍👍

 

皆様も機会あればぜひ遊びに行ってみて下さいね〜😆

 

↓東山湖フィッシングエリア↓

http://www.higashiyamako.com/

 

それでは〜😙😙😙😙