HIDEUP Blog 森田健太郎

スタッガークロー(プロト)

2020-01-24 02:25:22

皆さまこんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😁✌️

 

さあ、、いよいよ公開となりましたhuクローワーム‼️

 

スタッフでもある武田さんプロデュースのクロー系ワームです👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/24  

 

ファーストプロトの形がじゃ、じゃん!コレっ!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/24 

 

僕も近隣のフィールドで投げたらほんの2投であっさり食うほど‼️

 

直ぐにワームズタボロになっちゃったので、強制終了💦💦

 

既に、、完正品が待ちきれないっ!そんなアイテムです‼️

 

そんなhuクローワームですが、僕のカラーも出ます✌️

 

その名もボトムベイト!

イメージはズバリ、ゴリとかエビ‼️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/24 

 

ナチュラルな透け感もありながら、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/24 

 

ボトム置いた時もしっかり馴染むように、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/24 

 

最大のコダワリポイントはうっすらと入ったブルーパール‼️

 

実は、自然界の魚って表面にうっすらとパールみたいな淡い光が入っている事が多い。

 

ボトムベイトなら名前だけあって、ボトムにいるベイトを忠実に再現したカラーとなっております😆

 

こちらも販売しましたら皆様是非ともチェックしてみて下さいね〜っ🙏🙏

 

それでは〜🙌🙌🙌🙌🙌