HIDEUP Blog 森田健太郎

コイケF連日デカバスツレテマス

2020-02-20 00:05:53

こんにちは😃

こんばんは🌙

モリケンです⤴︎⤴︎

 

さてさて、2月も中盤過ぎた今日この頃ですが、、フィールドはもはや例年の3月並み❓

めちゃくちゃ進行早く感じます💦💦

 

というのも例年この時期は寒い中メタルバイブシャクって1チャンスあるか無いかのレベル、、ですが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

ジャーン!このコイケFを使ってカバーの中層でシェイクする釣りが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

ハマりまくり♪

オス釣れたからメス入ってきそうだなぁと思っていたら、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

プリメスドーーーンっと!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

ドーーーンっと!あれっ??

同じバス❓

 

先に言っておきますが、捏造ではなく違う日に同じバスが釣れちゃったんです💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

しかも、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

カラーは違えど掛かりどころまでほぼ一緒という奇跡(笑)

 

それぐらいこの釣りはスレにくいのか、、デカイバスに効果的だと感じています。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

この前の五三川でもスーパーな体高のやつ釣れたのちに、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

五三川では珍しい50オーバーまで登場🙌🙌🙌

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/19 

 

ルアーサイズは小さいけれど確実にデカバスのツボを捉えているこのコイケはヤバいですね‼️

 

 

と!最近の釣果でしたが、、これから暖かくなるにつれて効果的なこの釣り‼️

 

イシグロ岐阜店さんにはこの釣りの肝を記したピックアップコーナーもあるのでお近くの方はぜひ観てみて下さいね😆

 

 

それでは〜🙆‍♂️