HIDEUP Blog 森田健太郎

デッカイの食うも…な日 & 釣果報告😆👍

2020-06-22 23:39:29

 

こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

本日イシグロ西春店スーパーカリスマ店員加藤さんと琵琶湖セッション❗️

加藤さんはイシグロさんの社員の中でも選ばれし者にしか与えられない釣りうまの称号、フィッシングマイスターという資格を持ち、その過去の豊富な釣り経験からくる理論は自分もめちゃくちゃうなずける事多く、リスペクトするアングラーの1人です😆

 

そんな加藤さんが遊びに来てくれたので、安パイ取っての南湖より北のドデカ狙いに的を絞りレッツ北上😆👍

 

着いて早々に2人して30センチクラスのジャイアントベイト乱投(笑)

していると加藤さんのサイレントキラー250にチェイスあり、、でもちょっと周りにいるバイト小そうなので、huミノー77spの高速ストップアンドゴーに切り替えると、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

加藤さんのロッドがブチ曲がり、、コレは確実にデカそうという魚が掛かったのですが、、以下省略、、

 

 

僕のミノーにも乗らなかったり、掛かっても、、以下省略、、

 

する事数回💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

ゴチン😢😢😢

外道に限ってバレないものです(笑)

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

カリスマ加藤さんにもニゴイはバレない(笑)

そして釣れまくるもバスは全部バレるという始末💦💦

 

食ってくるのは全部推定3キロオーバー、中にはボイルしてるやつは4キロありそうなやつも居た❗️

確実に追い詰めれそうな状況だけにまだまだやりたかったけど、荒れてきたので泣く泣く南湖へ〜💦💦

 

魚の絵も欲しいという事で安パイ取って下物2メーターくらいに生えるエビモパッチをスタッガースティック、2gのスプリットショットを投げて→1ストロークズルズル→ステイ→1ストロークズルズル→ステイしているといきなり引ったくった!けど、これは藻ばけ😢

 

気分転換にワームを変えワッパーの同リグで攻めると、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

いいサイズ😆

着底後のワンズル引きでラインピューーーっと❗️

This is mothr lakeな釣れ方でした😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

カリスマ店員加藤さんもワッパーの2gスプリットショットで早々にキャッチ❗️

なんだ!簡単か?と思いきやそうもいかない琵琶湖でした💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

加藤さん、、1日お疲れ様でした!

次回はバラしたビッグサイズ獲りに行きましょうね😆👍

 


 

ココからは釣果報告、、

最近大江川や五三川でメキメキ実力を上げてきているダイチくん❗️

よく釣る若い子というのは自然と僕の耳にも四方八方から入ってくるものだ(笑)

 

そんな彼が、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

スタクロで、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

五三川

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

周辺水系を

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

釣りまくり😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

僕のプロデュースカラーであるボトムベイト(通称モリケンシュリンプ)でめっちゃ釣ってくれたみたいで、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

このバイトの深さ😆😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

モリケンシュリンプバックリ❗️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

サイズも最高⤴️⤴️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

ローテーションでエビダッピも😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

コレも深いっ❗️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/22 

 

もう一目瞭然の爆釣で僕のブログに載せきれないほどの写真の量(笑)

 

因みにこのモリケンシュリンプは僕が大江川、五三川水系に通ってきた中で最も釣果を出してきたワームカラーを自分好みにカスタマイズしてもらったもの❗️

 

自画自賛になってしまいますが、間違いないです🤣🤣🤣🤣

 

ダイチくんの釣りウマ具合もあって爆釣でしたね👍

 

ナイス釣果ありがとうございました🙋‍♂️

 

 

皆さんも色のついた水を見つけたらレッツモリケンシュリンプ❗️ぜひお試し下さい👍

 

それでは〜🙌🙌🙌