HIDEUP Blog 永野総一朗

2月19日名古屋キープキャスト2日目

2017-02-21 20:20:45

キープキャスト2日目は初日よりも更に多くの来場が!!!汗

もう本当にいろんな方が来てくれたんですが、

​一番パンチ効いてたのは、
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
ガイドゲストでもある、三浦さんがリーダーを務めるチームBAKA@26。
アフロな上に、キャップにもデカデカと、

​「馬鹿」 と笑 

これはパンチ力あります汗
ちなみにBAKAは バス アングラー 関西 アフロ の頭文字。 略してBAKA。
​後ろに続く @26は”アフロ” だそうです。

​さらに美容師三浦さんが働く奈良県のCOCORO@26(美容院)には高菜が置いてあります笑
​たぶん、高菜が置いてある美容院はここだけなのでは? すごく、売れているようです、、ありがとうございます泣

今回も順不同ですが、ガイドゲストさんやブログを見ている方達が続々とブースに遊びにきてくれました!
 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/02/23
​大阪から川北さん親子! いつもイベントでは親子で顔を出してくださいます。
​僕がガイドになる前からずっとTwitterで絡んで、見てくれていた、当時高校生だった川北君。
受験を経て、今は大学生!
車も手に入れ、今はしっかりと釣りに行けるように!  僕も受験で釣りに行けない歯がゆさは良くわかります。汗
​そして遂にこの3月に初ガイドが実現! 川北君の初ボートでもあり、記念すべきボートデビューです!
​3月は思いっきり楽しみましょう!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​関東より、ふんどしメンバーでもある上出さん!
​オールスタークラシックの時はお手伝いありがとうございました!
​秘密のチケットでまたガイドに遊びに来てください!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​常連ゲストの飯尾さん、前回もイシグロさんでのイベントに来てくださいました!
​今年も春から沢山の予約を入れていただき、本当にありがとうございます!
​田中社長との掛け合い、楽しみにしています!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​去年のキープキャストのじゃんけんで、大佐との同船券を勝ち取ったイトメさん。
MACCAも67MST、610MHプラスと揃えていただいており、役立ってるようです!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フィッシングショーに続き、今回も来てくれた最年少ガイドゲストのスーパー高校生 小田君!
​昨年のワイドに続き、今年もどこかで自己記録更新しに来てね!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​1月に雪の中、魚探掛けガイドにきていただいた加藤さんと小板さん。
​合間の釣りでは、メタルフィーバーで、奇跡な疑惑の50オーバーが忘れられません笑
紹介したエリアでいいの釣れたら教えてくださいね!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​こちらも今年の冬まで予約していただいている、おだこーたろーさんと猪子君。
いつもフェイスブックで絡んでいただいて、ありがとうございます!
​今年のガイドの中で記録級ねらいたいですね!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​続いて再び関東からのお客様で、、、
木村さん(右)と、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​廣川さん。
​お二人とも、年始のキャスティング横浜港北店でのイベントに来ていただき、ほぼ半日しゃべっていましたね笑
​高菜、ありがとうございました!
​よく琵琶湖にも来られているので次はまた湖上でお会いしましょう!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​先日は、イシグロ鳴海店より、、、
​この日は、イシグロ西春店より、ガイドゲストでもある加藤さん!
​しっかりと体を張って告知にこられました!
もちろん張っておきます!
​↓↓

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/02/20
​3月10日~3月12日 はイシグロさんのイベント。
​私は10日の西春店にお邪魔します!! 
​夕方17時~21時までおりますので、よろしくお願いします!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ふんどしメンバーでもあり、フェイスブック友達でもある佐塚さん。
​今度、大阪の十三にカフェ Hot Rod Religion (ホットロッドレリジョン)
をオープンされるらしく、告知に来てくださいました。
​大阪に行った際は、立ち寄らせていただきますね! よろしくお願いします!


大阪絡みで。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​サブロー会(笑)
​左から、チヌ師さん、キイチさん、永長さん、そして会長であり、八尾のゆるキャラ サブロー。
​会への裏切りは親指を詰められるしきたり、、、
​先日は雪予報でガイドが中止になってしまったのは残念でしたね。。汗
​まあ、、サブロー会は様々な伝説を残している故に、今年も期待させていだだきます!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
お! 先日たまらんばいオフ会IN名古屋でご一緒した名古屋大学生(右から)中尾君とひろと君。
​正統派なひろと君達に比べると、私の学生釣りライフはまあまあぐちゃぐちゃでしたが、二人を見ていると学生時代を思い出します!
​春のヘビダン、秋のテキサスとやってきましたが、ことしは夏や秋のラバージグもやりたいですね!
​琵琶湖でまってるよ~!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​お久しぶりな、いつも髪型激しめなピノさんと村長さん。
いつもいつも高菜のお買い上げ、ありがとうございます!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
やすや岐阜店のスタッフ藤谷さん。
​先日は、やすやでのイベントから、問屋さんの売り出し時もお世話になりました!
やすや岐阜店さんにも高菜が入荷しておりますよ~!
​スタッフさんがかなり買ってたとか買わなかったとか。
この日は先日スクートを教えてもらった、山上さんや高木さんも来られてましたが、ご挨拶できずすみませんでした汗
今後ともよろしくお願いします!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
ここで、大佐率いる ふんどしメンバー!
​twitterでつながったバス釣りチームです!週末の湖上では絶対このうちの誰かに遭遇してますね~
私もガイドから高菜まで総じてお世話になっております。。
​今年もふんどしメンバーよりガイド依頼を受けているので頑張ります!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​マダムこと、、本名は勝田さんです笑
​フェイスブックやブログでよく見たことがある方も多いのでは!?
​ジャッカルなイメージが強いですが、私のところも含め、いろんなところに顔を出してくださいます!
​今回もご挨拶から高菜のお買い上げありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​海坊主(右)と高菜持ってるのはコテツさん。
​ガイドゲストさんで高菜のスーパーリピーターさんです笑
​昨年春のガイド時の3者連続バラシからの、全員リベンジしかけましたが、結局一人だけリベンジ漏れしたあの事件は忘れられません笑
​キャップもハイドアップでそろえてもらったり、いつもひいきにしてもらってありがとうございます!今年もまた湖上で!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
イベント事によく顔を出してくださる粟津さん兄弟。
最近お会いできてなかったのでようやく再開できました!
またオカッパリでのスタ3釣果待ってます!

と、、ここで

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​合間にビッグ!
​depsの奥村さんが限定高菜を買いにきてくださいました。
​まだ奥村さんがミックにいた頃からのご縁で、実は駐艇場所が隣でした。
​実は焦がしニンニク高菜の箱買いリピーター様。
​その節は本当にありがとうございました!
​ちなみに奥村さんの荒れオトコっぷりは凄まじく、朝マリーナで奥村さんの艇庫が開いてた時は、ほぼ毎回激荒れだったなあ。。。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​イベント事でいつも顔を出してくださる、俺達Tの岡本さんと、京都伏見のたこ焼き屋Rouの中川店長!
​岡本さんがあまりにタコ焼き屋の店内をFacebookにあげるので、岡本さんがタコ焼き屋だと思っていましたが違いました(笑
​今度、是非食べに行かせていただきます!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​学生の頃からお世話になっている、
​たまらんばいガイド 現レコードホルダー(64㎝・下物沖・ポッパー)の家城さん。
数々の思い出がありますが、いつも笑かせてもらってます!
​今年も予約日は期待しております!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
フェイスブックでつながった、金子さん。
​STRONG MINDなパーカーで、もう忘れません!
​常連ゲスト藤井さんのお知り合いということで。。。
​ガイドも是非お二人でも遊びに来てください! 高菜もありがとうございました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​アマゾン帰りの高谷さん(左)。
​常連ゲストの水谷さんとよく遊びにきてくださいます。今年は夏・秋とお世話になりました!
次回ガイド時にお土産話を沢山聞かせてください!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フィッシングショーの時は山本さんだけでしたが、、
​黒鱒デフ軍団の皆様!! デフ=耳が聞こえない  ですが、そんなことは関係なく、いつも楽しんでおられます!
​こういった人たちと交流することで、動画を出すときはなるべく字幕付きにしたいと意識するようになりました。皆が楽しめるように!
ガイドのお問い合わせもありがとうございました!
​高菜も非常に気に入ってくださっていて、エイトさんでも買っていただいておりました。
​是非今年はガイドでご一緒したいですね! よろしくお願いいたします!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
こちらはゲストの根来さん。初日に張り忘れてました。。すみません!
​アネックスのイベントから、奈良のブンブンでのイベントも顔を出してくださいます。
​先日のガイドでは萩原さんとともにシャッドで自己記録を釣られていましたね!!
​その記録、たまらんばいガイドで更新できるよう頑張ります!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
ゆうた君と澤君が再び。 
​昨日は隊長不良だった左の細見君を連れて。。
​インフルエンザじゃなくてよかったね~。
​澤君、逮捕されてるよ笑 高菜沢山買ってくれてありがとうね~
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フェイスブックやインスタでよく絡んでくれる、ガイドゲストの三木さんと土井さんファミリー!
​本日はカワイイお子さん達総出で!
​以前のガイドの後に行ったととや村田さんはおいしかったですね。。。泣
またアフターゴハン、行きましょう~!!!
​だっこさせてもらってありがとうございました!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
常連釣りウマの山下さん~!
​ガイドになる前からの長いお付き合いです!
​なので顔を見ると、なんだ、ホッとします。。
​先日はガイドがイベントや撮影などで上手く決行できず。。。。
​その分、今年は頑張りますので!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​お子さんのオトヤ君は限定ステッカーを集めてくれたみたいで笑
ありがとうね~!!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ 初日張り忘れたものもチラホラ。。。汗
​よく湖上で遭遇する赤チャンピオンの山田さん!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フェイスブック友達の松川さん!
フェイスブックでは時たま絡んでいただいておりましたが、ようやくお会いできました!
​お声掛けありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
開業当初からお世話になっている岐阜の森さん夫妻!
​先日の岐阜遠征時は、急だったにもかかわらず、ご自宅に泊めていただきました!
​人生相談?にも乗っていただいたり、至れり尽くせりで、その節は本当にありがとうございました!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​2日目は15時半よりセミナーでしたが、お写真も森さんよりいただきました!
​意外と撮ってくれる方って少なく、ありがたかったです!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​こちらも以前 ご自宅で鍋をご馳走になりました。。
​ゲストさんで京都の西さん夫妻!
早春のクランキング&操船修行から、昨年の西さんはクランクに目覚めてましたね!
今年も活躍期待しております!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
本日もチーム ユビマ・ガリ!
ではなかった、チーム178の皆さん!!
​センターのガリさん、だいたい電話でお話したりお会いするときは酔っ払ってるんですが、この日は酔っぱらっていませんでした。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
中でもガイドゲストさんである、馬場さんと西岡さんは生姜高菜をスーパー大人買い!
​馬場さんも、いつも岐阜県にバラまいてくださっているようで、、、さすが高菜購買会岐阜支部長!
​いつもありがとうございますっ!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
昨年、店舗でのイベントで足を運んでくださり、クランクんお話をさせてもらった青木さん(右)
イベント翌日の出撃で、なんとHU300のギルカラーでロクマル!!!!
​そんなにタイムリーにロクマル釣っていただけるなんて何かのご縁だったんでしょうね~。
​今年はガイド予約いただきましたので、是非楽しみましょう!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​バレーヒルのシンデレラボーイ、千田君。
H-1優勝するほどの実力者で、​去年は瀧川杯でご一緒させていただきました。
しばらくは琵琶湖を離れるようですが、行く先々での活躍を期待しております!
​また戻ってきてね~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
ガイドゲストの川上さん、井上さん、大竹さん!
​昨年 夏の終わりの初ガイドは激荒れ&撃沈。。
​しかし11月のガイドでクランクボコボコの見事リベンジでしたね!
​信じてもらい、2回目をご予約いただいたのが本当に嬉しかったです!
今年も期待しております!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​週末によく湖上で遭遇する浅井さん(右)と、口田さん。
​ガイドでヘビダンを覚えてもらったのが懐かしいです!
​市川さんも初日に来られていたみたいですが、忙しくご挨拶できませんでした(汗
​申し訳ありません! また週末の湖上でお会いしましょう!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ベテランゲストの太田さん。昨年はMACCA71M+も導入していただき、クランク巻きまくりましたね!
​例の釣りには、是非、メタニウムMGLで!
​今年は打倒、山口さん! 頑張ってください!


 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​デプス(開発)の中井さんも高菜を買いに来てくださいました~。
​ミックでたまにお見かけすると、テストでお忙しそうですが、生姜高菜食べて頑張ってください!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​お隣マリーナより、チームロータリーピア!!
左から中山さん、佐々木さん、山田さん。
​左の中山さんとのご縁で、京都&滋賀のマツヤスーパーに高菜を置いてもらうことになりました。
​いつもお世話になっております!!
​さすがに皆さん、良いバスボート&重装備で乗られていまして。。いつも隣から指をくわえて見ております笑
​山田さんのボートなんか琵琶湖一の重装備では。。???笑
​ロータリーピアにはたまにお顔出ししているのですが、今年も楽しみです!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
またまた関係者(笑
​フラッシュユニオンブースより、ヘスポイ中村さん。
お土産用ということで、​かなり大人買いしていただきました!
​ありがとうございます!今年は関東でまたお会いしましょう!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ガイドゲストさんでもある、中野さん達!
​ミックでいつも高菜買っていただき、ありがとうございます!
​今年もまたガイドでご一緒しましょう!!よろしくお願いいたします!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
フェイスブックでいつも絡んでいただいている、天野さん。
​コメント通り、高菜買いにきてくださいました!
​気に入っていただけて良かったです!湖上ではなかなか分からないのですが、、
​天野さん、もし僕を見かけましたら手を振ってきてください笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​アングリングバス編集部の田沢さん。
​写真もFacebookに挙げてくださり、ありがとうございます!
​途中一緒に来られた有村架純似のスタッフさんが印象的すぎて。。汗
​よろしくお伝えください! 高菜ありがとうございました~!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
静岡のHUクランクコレクターともいえる藤沢さん!
​いつもお世話になっております!
せっかく​沢山買っていただいているので、沢山釣っていただけるようガイドもご一緒したいのですが、なかなか日程あわず申し訳ありません。。
​また琵琶湖に来られる際はご連絡くださいませ!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​先日魚探掛けガイドさせていただいた内野さん。
​魚探がハイスペック&データもすでにかなり入っており、沈み物関係は私よりも遥かに詳しかったような。。汗
​あの時は焦りました笑 私のポイントも丸裸!
​今年の11月ガイドもご予約ありがとうございました! 浚渫ラバジ、楽しみましょう!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​1年前にフットボールジグ&ヘビダンで炸裂した日高さん!
昨年の瀧川杯ではお世話になりました!
​今年も出ることになりましたら、お手柔らかにお願いいたします!高菜、ありがとうございました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
我ながら珍しいショット(笑
鬼釣らせガイド ​ピース福本さん!! ガイド休憩時、トイレの個室に二人並んで入ったときにFBタグ付けされたのはビビりました笑
​私もガイドではありますが、魚を釣るにあたっての、結構核心的なお話も多い福本さんのブログも、いろいろと参考にさせていただいております!
​張っておきますっ!! →ピース福本ガイドブログ

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​DRT 北川さん!!
​先日はオカッパリからHU300(ナイロン20ポンドで!)を使ったクランキングでロクマル仕留められてました!
​今回はそのクランクに吉田さんと僕のサインを入れて欲しいということで、恥ずかしながら一筆。
​ちなみに私が今乗っているボートは、DRT代表 白川さんが以前乗られていたボートということもあり、今回の7インチスタッガーをはじめ、すごくご縁を感じております。
​僕も北川さんに聞きたいことをいろいろと質問させてもらいました! フィールドに通いこんでいる人の声はやはり重い! 北川さん、ありがとうございました!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
今度は石川県のゲストさん組!!
​堀田さんと、常連ゲストの鉄人アベさん!
​昨年11月のフットボールジグでのロクマルは痺れました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​そして先日の石川県遠征でもお世話になった木谷さん、ケンタロウ君、渡辺君。
​初めての金沢を楽しませてもらいました!! 水本おじさんは体調不良でしたか。。。泣
​そして渡辺君のガイドリベンジも決定! 作戦会議という名の、飲み会も含めて、お待ちしております!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​一月の鉄板劇場をお供した門池さん!
超極寒、比叡山からの吹きおろしボンバーを食らいながらも、一番釣っていましたね!! 
今年も是非どこかでお願いします!
​高菜のお買い上げありがとうございました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​7月にガイド予約をいただいている有馬さん!
ガイドゲストさんと事前にこうしてお話できるのは非常にありがたいです!
​夏のワイド&ラバージグ修行ができたらと思っております!
お声掛け、ありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​時々メッセンジャーから高菜を注文してくださる鈴木さん。
いつも大変お世話になっております!
​久しぶりにお会いできましたね!!
またいつでもご注文お待ちしております!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​3月にガイド予約してくださっているバレットオーナーである脇さん。
​ストロングな釣りで押し通したいですね!!
クランキング&スコーン 中心に組み立てられたらと思っています!
お声掛けありがとうございました!​来月よろしくお願いします!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フェイスブック繋がりの榊原さん!
​派手なボートで(?)ちょくちょく湖上でお見かけしております笑
オーナーは違う方かもしれませんが。。
今年もよろしくお願いいたします!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​こちらもフェイスブックで繋がっている養老の番人野原さん。
​フェイスブックではよく見かけるけども、頭の中で顔が一致しないこともあり、失礼いたしました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​その他にもいろんな方にお声掛けいただき、嬉しかったです!
「写真撮ってもらえますか?」
​というのが昨年より増えたことが、この道を歩んでいる僕にとってはとてもありがたいなと感じることでした。

​例年にも増して沢山の方々に来ていただきました。
​写真の張り忘れなどあったら、申し訳ありません。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​この日は13時よりじゃんけん大会。
​景品を出してくださった各スタッフ、そしてBASTの太田店長、TRIBEの松本さん、
ほんとにありがとうございました!!

​間をつなぐ為になすびにラップさせてしまったことは、ちょっと微妙な空気を呼んでしまいましたが、
これもイベントということで。。。汗
​ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

​終了後、高菜が少し余ったので、出展者さんで欲しい方いないかと歩いていたところ、


​優しさのオーラがあふれ出ているブースに吸いこまれてしまいました。
​お写真ありませんが、GETNETの杉戸船長と久米さん!

​モーリスの田中部長!

​そして、、大阪フィッシングショーでも隣だった、レジットデザインさん!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​2年前の問屋さんの展示会の昼食時、たまたま相席になったことをキッカケにお話しするようになった久保さん。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​そして、作為的なポーズをとらせながら(笑)も優しさの手を差し伸べてくださった飯高社長!!

さらに、、向かいのフ゛ースから更なる優しさのオーラが。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​シマノの森さん! 

​本当に皆さん、お買い上げありがとうございました!!!

メーカーの枠と飛び越えた優しさに感謝感激のラストでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​そうそう、初日に張り忘れてしまいましたが、なかなかメモリアルな一枚となったのがこちら。
​まさか日本初のバスプロ、吉田幸二さんが高菜を買って下さるなんて思いもしませんでした。
ご縁を作ってくださった、田城さんと秀雄さん、本当にありがとうございました。

​ちなみに、秀雄さんが初めて釣りを教わったバスプロが吉田幸二さんなんだとか。
​そんな二人がオールスターで共に戦っているなんて、深いご縁ですね!!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
そんなこんなで無事キープキャスト2017が終了!
​僕がブースにいなかったり、お客様としゃべっている間も物販を担当してくれた横山さんやエリさんはもちろん、
​お話を繋いでくださった岩田さんや乃村さん、森さん、松本さん。
設営やパネル、ラベル作成などしていただいた重行さん。
​そしてこの場、この機会を設けてくださった秀雄さん。

いろんな人に支えられながら、無事にキープキャストを終えることができました。
本当に皆さん、ありがとうございました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
おまけ!!!
​準備段階からいろいろ気にかけてくれたびーなす。ありがとう!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。