HIDEUP Blog 永野総一朗

1月25日たまらんばい珍道中 岐阜パート2!チームガイドご〇しの皆様!

2018-01-27 03:39:43

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26
と、いうわけで!!!

25日の晩はたまらんばい珍道中IN岐阜パート2!!!

常連のモーリーさん手配にて、岐阜はガルーダというお店にお世話になりました!

まるでどこかの国の寺院に観光にいったかのような部屋(笑

出てくる料理もこれまたおしゃれで美味しゅうございました!



今回はモーリーヨシタカさん率いる、メンバー5名にて!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

昨日に引き続き!?

釣り具のやすや岐阜店スタッフの鬼店員、山上さん!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

こちらは!

かめや釣具 大垣店のカリスマバススタッフ西脇さん!

まさに養老の鉄人といったところでしょうか。私のボート以外でも五三川、大江川を案内してもらったことがありました。2014年でしたね!もちろん釣らせていただきました~~!

最近は湖西のオカッパリに行かれては、太いの釣られています。自己記録はオーバー6キロのビッグベイターでもあります。

とにかく釣りが上手い~~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

こちらはまたまた釣具屋さん!
タックルベリー岐阜店の店長、高木さん!
2008年の全日本学生釣り選手権大会IN能登半島にて、ご一緒!(だったとこの日知らされた笑)


釣具屋さん3名が刺し合わないのかとヒヤヒヤしてましたが、そこは皆同じチームということで一緒にガヤガヤと!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26
ボートオーナーでもある、吉田さん。
平日メインに出撃。普段はゴープロで釣り動画など撮影してはブログに乗っけている可愛い笑顔の38歳!(見えねぇ!!!!汗)

私もブログや動画を見させてもらっており、大変参考にさせてもらっています!!!!

吉田のまーくん 琵琶湖 釣り日記

↑↑↑ 吉田さんのブログはこちら!!!!


そして!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/27

こちらはモー、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

失礼しました!手ブレが!
こちらは主催者モーリーヨシタカさん。

実は昨年も同じようにお世話になり、今年の冬もお邪魔するに至りました。
元々開業当初から本当に良くしてくださった恩人であります。
「義理を大切にすること」を口酸っぱく教えてくださいました。

皆さんとの思い出深いガイドをお二つ!!!
夏は、モーリーヨシタカさん、吉田さん、西脇さんと!!!
↓↓↓↓

8月24日ガイド。58,55,55,51,50など13本‼ 本日もワイドツインテールオンリーやり切り!!



春は、モーリーヨシタカさん、西脇さん、高木さんと!!
↓↓↓↓


終わり際にモーリーヨシタカさんはじめ皆様より

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

素敵なお祝い!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/26
チームガイドご〇しの皆様!!!

本当に本当にありがとうございます泣!!!!!

また来年もこんな楽しい思い出が残せるように頑張ります!!!

そして今年も感謝感謝のペンションモーリー!!!

お世話になりました~!!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。