HIDEUP Blog 永野総一朗

2月19日名古屋キープキャストに向けて‼‼たまらんばいTって!?

2019-02-19 21:50:47

新潟フィッシングショー2019から帰還し、

船舶免許更新、遊漁船資格更新と手続きを済ませ、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19
19日は家族の時間。

妻と息子の蒼大(そうた)と少し出掛けました。
私がガイドに出ている間や、イベントで出張続きの時は妻が付きっきりで面倒を見てくれています。
自分達の息子とはいえ、とにかく泣くことの多い今の時期は一言で「面倒を見る」と言ってもなかなかパワーがいることだと、最近改めて「親」の凄さを実感していて
それを担ってくれている妻には本当に感謝しています。いつもありがとう。



さて、新潟フィッシングショーが終わり、明日からガイドが再スタートとなりますが
もうひとつ大きなイベントが残っていますね。

そう、3月9-10日にポートメッセなごやで行われる名古屋キープキャスト。



ハイドアップブースで販売予定のものを一部ご紹介。あくまで一部ですよ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

まず、一番の目玉はRCMFTシャツ。
ラーメンカレーミュージックレコードという、奥田民生さんのレーベルと、
HIDEUPがコラボしたブランド、
「ラーメンカレーミュージックフィッシング」

のTシャツ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

カラーは白と黒。
デザインはアルファベット と カタカナ仕様の2種類があり、
サイズは S・M・L・XL・XXLの五種類で展開します。



続いて、たまらんばいシリーズとして

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

 遂に。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19
できました。。。。


っとあまり勿体ぶる物でもないのですが、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

「たまらんばいTシャツ」です。略して「たまT」。

たまらんばいロゴは、デカデカドストレートにセンターに、、、とも思ったのですが
今回はワンポイントにしました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

で、コラボTシャツなので、キャラクターも一緒にプリント。
前々からどこかで使いたいな~って思っていた彼をプリントしました。

このキャラクター、元々は"dictsproducts"のキャラクターでもあった子で
名前を
「背中で物語る君(せなかでものがたるくん)」
といいます。

以前Facebookやインスタでは「夢語る君」だとご紹介していましたが
元祖の作成者から「コイツは背中で物語る君だよ!!!!!」と訂正が入りました汗

ちなみにこれのHUバージョンが「夢語る君」と言い、
↓↓↓この子です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

「夢語る君」。
HUキャップかぶってて、アフロで、ホクロあります笑


そんなキャラクターと、たまらんばいを合わせて

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

Tシャツにしました。

背中の首元にはHIDEUPロゴが入っています。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19
写真はSサイズでこんな感じ。

カラーは白 と 黒の2種類。
白地には赤ロゴ、黒地には白ロゴです。

黒ロゴにしなかったのは、、なんだか「ブラックたまらんばい」で腹黒い感じがしたので(汗

サイズは S、M、L、XL、XXLの5種類の予定で、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19
隣に置かれるであろう野菜のTシャツに対抗します笑。


ちなみに良く聞かれる”高菜”ですが、
高菜の方は昨年かなり好評だった、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

ごぼう高菜を再販致します!
(※名称は変更する可能性がありますが、昨年と同じ高菜です。昨年ほど数は作れないかもしれませんが、、、。)
ちなみに今現在、

○からし高菜
○めんたい高菜
○焦がしジャン高菜(旧焦がしにんにく高菜)
○高菜油炒め
○高菜deしょうが

の5種類が既存商品として出回っておりますが
個人的感想としてはこのごぼう高菜がNO.1。 
理由は「単品で食べやすい」ことで、居酒屋のお通し的な感じで小鉢に入れてビールと。。。。
という食べ方で一番相性が良かったこと。

この辺りは各種それぞれにお好きな方がいらっしゃるので参考程度に思ってください笑






その他の限定品などは追々ご紹介していきますね!



さてさて物販も大事なのですが本業は「ガイド」です!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

新潟フィッシングショーの合間を縫って、ヴァイタルスピリットさんに冬季点検など諸々とお願い!



奥村ぶちょうのyoutubeチャンネルにてヴァイタルさんでの整備風景が映っておりましたので貼っておきます~~!
ぶちょう、ありがとうございます!


これで明日からのガイドはバッチリです!!
こうしたメンテナンスも、施工してくださっているヴァイタルさん、そして昭和電機さんのおかげ!!!
SDG 昭和電機グループのフルサポート体制には本当に頭が下がります(汗



そして!!!!遂に!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

ロゴ入りのモデルが上がってきました!(写真はワカサギ)
たまらんばいミノー!!!!キレイなウロコに仕上がっております!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

上からワカサギ(クリア系)、プレミアムクラウン(クローム系)、たまらんばいイエロー(チャート系)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19 
特にこのクラウンカラーは光にかざすと透けるタイプの特殊カラーで「プレミアムクラウン」としました。
イチオシカラーの一つです。



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/02/19

おわり。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。