HIDEUP Blog 永野総一朗

8月27日取材。テレビ大阪「ガッ釣り関西」ロケへ!!!!

2019-08-30 00:45:49

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

SNSでは挙げましたが、8月27日火曜日はリザーバーへ!
テレビ大阪で始まった新番組「がっ釣り関西」のロケ!!!!
↓↓↓
ガッ釣り関西 オフィシャルサイト

ジャンル問わず、関西のフィールドを、リポーターと共に釣り進む今番組。

「今回の釣りバカさん」ということで、今回私を起用してくださいました。

モーリスさん、、ありがとうございますっ!!!!!!

そして

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

今回のリポーターは ドキドキ純情ガールズ のぞみさん!
松竹芸能所属の芸人さんであります。(初めはモデルさんかな?と思った笑)
虫の標本作りが趣味だとか、、、!!!

今回のガッ釣り関西は、あまりマニアックな?ストイックな釣り番組というよりは

ワイワイガヤガヤ 楽しく釣りを伝える番組ということで ゆるく?楽しい内容となっております笑

更に今回私も芸人さんがリポーターということで、かつてない ”たまらんばい永野” を表に出してしまいました。。

今更ながら良かったのか。。。(汗 まあ今回の見どころのヒトツということで(^^♪

ガイドというよりは、自分主体で釣っていっております。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

その中でも、これから発売となる ウキウキたまらんばいこと

HU-MINNOW111F が大活躍してくれました。

我ながら流石なパワーフローティングミノーでしたっ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29 

撮影風景。。。
伊藤さん、お写真ありがとうございますっ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

今回は特別に 伊賀のボート&タックルショップクルーズの関口店長から
ポインターを特別にお借りし、撮影に挑みました~~!
これほど快適な小型船があるのか。。。。汗


そして今回も関口さんでなく様々な方のお力をお借りしたのでご紹介!!!

まずは!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

”絶対王者” ZPI伊藤雄大プロ。
少し変わった経歴で、元来はエリアトラウトのプロフェッショナル。
バスは近畿圏のリザーバー、琵琶湖を中心に釣り歩き、
最近ではH-1グランプリにも出場中。

身体も大きく、ガタイが良いので、パッと見”強そう”な感じですが、やさしさの塊のような方でした。


そして、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

そんな伊藤さんを なぜか「破壊神!おい、破壊神!」呼ばわりする
我らがHU&バリバステスター ダイナマイト乃村。
どっちが破壊神なのか笑 
今回は忙しい中、撮影艇を出してくださいました。
撮影艇と一言に言っても、エレキやらバッテリーやら準備も大変な中 仕事の合間を縫って手伝ってくれました。
ロケ終了後はやたらと 

「ストラディックで良いよ、ストラディックで」

リールを物欲しそうにしていましたが、無視しました。


そして!
今回のロケの段取りを全て組んでくださったのは
塾講師上がりの、今やバリバスの敏腕営業マン!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

添野(そえの) 氏!!!!!!

ホテルからスケジュールの段取りまで完璧に手配してくださり、おかげ様でスムーズなロケ進行ができました。

先週のプラの際もご一緒し、、


プラの時は謙虚ながらもロッド1本。

今回のロケ本番ではサポート艇の立場でありながら、ロッド4本(ガチ)をボート持ち込み、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

そう、撮影中、対岸のストレッチで我先にと魚を抜きまくってました(笑)

なんだか私達のバスも抜かれてしまったような気がするのですが、、、、。

まあ間違いなく今回のロケを一番楽しんでおり、結果的にこちらも釣れたので、「めでたし」かと。。



今の私がこうやって伸び伸びと活動できるのも、添野さんの活躍が非常に大きいところがあって

添野さん居なくして今の活動はないと思えるほど、私が支えてもらっているお一人。

今回は添野さんの笑顔も見られたので良かったです笑



最後に!!!!

今回の要とも言える、ボート!!! ポインター!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29
を‼今回、特別に手配していただいたクルーズ関口店長!!
この軽量かつワイドなボートのおかげでどれだけ釣りに集中できたことか。。。!!!

下見の際はボートの上げ下ろしも手伝っていただきました汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29
ファンへのサービス精神旺盛な!?関口店長。

ボートのことから、フィールドのことまで色々と教えてくださいました!
関口店長、本当にありがとうございましたっ!!!!


しかしロケ終了後、これから片付けって時に
山間部特有のスーパーゲリラ豪雨が襲来。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

ロケ班、私共、、、全員ずぶ濡れになってしまいましたとさ。。。。汗

ひとつの良き思い出になりました。沢山のご協力、ありがとうございました!

終わってみればあっという間!!

放映日が決まりましたら、追って告知させていただきます!!!!






明けて、28日は琵琶湖へ戻り、ガイド!!!!!

釈迦の中尾さん、そして”キレた果物屋”もりぞう氏を迎えて出たのは良いものの

開始前からの豪雨、そして開始1時間で、私が経験した中でもトップクラスウルトラ激荒れボンバーとなり。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

もりぞう氏が一本キャッチしたものの、

安全第一で撤退!!!!

南風で激ウネリの中、流石のチャージャーボートのおかげなんとか帰れました。。。。


その後は皆でロータリーピアでお昼ご飯を!
トキメキ西谷先生、水谷さん、フィッシングエイト本店 佐々木さんもご一緒に!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/29

この場を借りて告知動画も撮らせていただきました!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/30

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/08/30


そう!!

今週末はイベント2連発!

●8/31 土曜日 13時〜20時
岡山県のTRIBEさん!

店舗リニューアルということで楽しみです!元プロレスラーな松本店長とお待ちしております!

●9/1 日曜日 14時〜20時
フィッシングエイトさんの本店!
釣り好きすぎる担当 佐々木さんとお待ちしております!!
佐々木さん、釣り行き過ぎて黒すぎ笑


どちらも 購入品に限りますが、 ジグの、ラバーカットや、トレーラーセット。フックセットが苦手って方にはオフセットのフックセットまでやっちゃいます! ワイドの限定カラーからもちろん高菜も! お買い上げ金額によっては抽選でガイド予約券が当たるとか当たらないとか!!!(※無料券ではございません) 沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。