HIDEUP Blog 永野総一朗

11月18日ガイド。本日もミノーでGOGO! 交通安全とウキウキたまらんばい!

2019-11-19 08:25:28

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/11/19

18日 月曜日は!

上西先生を迎えて琵琶湖です。

ちなみに上西先生は 運送関係のコンサルティング 及び 交通安全セミナーを全国各地で行っている先生であります。

you tube も開設され、日々チャンネル動画も更新されております!!!


↓↓↓
チャンネル

上西一美のドラレコ交通事故防止 



明日は我が身。

動画は沢山ありますがひとつあげておきます~~~!!!!





さて、こんな上西さん隣に乗せて、ビクビクしながら運転(汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/11/19

メインは やっぱり たまらんばいミノー。

HU-MINNOW111Fをストップ&ゴーで!!!!


ハンドル4回転 & 3秒ステイ。


水深2m前後。ウィードトップ50㎝~1m前後のレンジをひたすらに巻いていきます!!!

私に一発、、、、

が、、、ばらし。


しばらくしてから

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/11/19

ごちんと!!!!!!

HU-MINNOW111F!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/11/19

上西さん、お写真ありがとうございました!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/11/19

頑張って頑張って、、、チェイスは結構ありました。
10回以上はあったかな。。

太いのもいたりしてスリリングでしたが、なかなか食わず、、、
水がクリアアップして風もなかったのがちょっと食わせ辛かったりしました汗




本日の動画をひとつあげておきます~~~!

上西先生、一日ありがとうございました!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。