HIDEUP Blog 永野総一朗

3月30-31日動画取材!Vish「南湖LOVER」ロケ!

2020-04-01 03:36:53

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

2019年度ラストのお仕事は、「南湖LOVER」ロケ!


エグゼクティブディレクターの森川さん、
新カメラマンの川口さんと共に 
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01
南湖を愛し、南湖に愛された男として戦ってきました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

色々と撮るものもあり。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

初日はこんなのも撮りながら、、、、!!!!!

コンディションは、ひたすらに冷えた南湖(汗

雨、風、雨、風で寒くて寒くて。。。(泣

せっかく動画になるので

ストーリーは敢えてここでは書かないことにしますが

メインウェポンになったのは、

やはりスタッガーオリジナル。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

これまでの南湖LOVERロケ、いや他ロケを含めたの中でも、特に痺れる日。

自分の好きな道具を使って、自分で監修したロッド(611MHST)をブチ曲げ、自分の好きな釣り方で南湖のバスを追う。。

「毎日釣ってるところにいけば良いじゃん」

なんて思うかもしれませんが、毎日安定して釣れるところはほぼないのが現状で(汗  追う、追う、追う、、、、、!!!!

探し当てた時の感覚はこれで普段のガイドとは違う喜びと達成感があります。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

まあ、、これは全然関係ないショットなんですが笑
井筒の桜はこんな感じ。もう満開寸前ですね。





↑過去2作。

南湖LOVER vol.3!!!

公開をお楽しみに!

さてさて!!!

速報速報

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

たまらんばいスティックこと、
スタッガースティックが遂に発売!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

そして最速の釣果報告は
五三川より!!!

ゲストの井上さん!!!!

バイトも多数だそうで!!!!


そして日曜日は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

ゲストの武井さん!
HU300で良いバス釣られておりました!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/04/01

オカッパリからも!!!
ゲストの神田さんがスタッガーオリジナルのテキサスでずばし!!!!!

ナイスバス!!!

皆様ご報告ありがとうございました!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。