HIDEUP Blog 永野総一朗

10月23日ガイド。食わせ方発見か!? エビの呼吸で連発劇‼‼

2020-10-24 03:00:29

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24
23日グロービス繋がりなFさん、Tさんと湖上です‼‼
午前は雨の中Fさんと湖上へ出ましたが、、、、

うーーん、、、、、クランク、北湖のフリーリグで。。。。×!!

午後からTさんと合流!!!

再び湖上へ!!!!


島を目指して北上していきましたが、、、、、

ハイパーウネリで。。。。。。断念!!!!!

南下して和邇あたりから汗

まずは!触りにいく作戦にてライトリグ投入。

北湖のウィードエッジで

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

ポロリポロリと2本キャッチ。4~5mラインにカワイイサイズはいるようです。


しかしここもウネリに侵され、南湖IN!

南湖は魚影が濃いところでいえばひとまず北エリア。
堅田~名鉄沖、そして木の浜~赤野井沖。

それぞれウィードエッジの魚影が濃いです。人も多いですが汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

そんな名鉄沖にてポロリとTさん!
ダウンショットリグでした(^^♪

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

その後!
エビの呼吸を使い、Fさんがコイケシュリンプビッグでずばし!!!!
普段は武田さんのガイドでも修行を積まれているFさん!
武田仕込みのエビの呼吸で全集中常中です(笑

私にも一発きましたが、惜しくもポロリ。

その後は西風がかなり強く、途中で山ノ下湾内に巻きにいったりしましたが、不発。

風の少し弱まるタイミングで再び名鉄沖に戻り、、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

コイケシュリンプビッグ&おもし!1.8gを組み合わせて。。。。
トン!トン!アクション。横にたたく感じ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

おもし!でずばし!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

もういっちょ40UP!!!
おもし!でずばし!!!!
コイケシュリンプビッグ~~!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

秘儀、竿渡しからの。。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

Tさん、おもし!でずばし!!!!
50クラス~~~!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

おもし!1.8g!
これはTさんのフッキング練習ということで。。。。。

さらに!

コツを掴まれたFさんが、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

ずばし!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

ゲジゲジ君 & MACCA65MHST。
武田さんセットでずばし。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

こちらもコイケシュリンプビッグ。
Fさんは、1.8gのネイルリグ。

この後、1本バレてしまいましたが、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

さらにFさん追加~~~~!!!!!!!
ゲジゲジ君でずばし!です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

中々無の時間が長かったですが、最後の時間にバイトラッシュでした~~!!!
このアクション、煮詰めねば。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

最後は高菜も!ありがとうございました!!!
Tさんは明日も琵琶湖とのこと。
せっかく今回福岡から来られた身!
デカバス目指してがんばってくださいませ~~~~!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/10/24

そして、、、、とあるお客様からZUBASHIステッカーを作っていただきまして、、、
ここ数日お会いしたズバシ(611MHST)オーナー様へ手渡ししております。

この日はトキメキ総長にもお渡しさせていただきました。
このセパレート部分に貼るステッカー、かなり、イケております。さらにロッドに個性が出ました(^^♪


発売後まもなく完売となってしまった611MHSTですが、近々わずかではありますが、増産予定です。
買えなかった方で手に入れたい!!!
って方はお店へのご予約が一番確実かと思います(^^♪


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。