HIDEUP Blog 永野総一朗

1月11日 完・全・玉・砕

2021-01-11 23:29:59

砕けた、本日は砕けた、、、。

ゲストは初めましての田中さん、松井さん。

めちゃくちゃ熱心。こちらが心打たれた、、。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/11

なんとか初バスをと走り回る。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/11

ウィードパッチに魚は映る。そう意味ではポジション的なところは寒波前とそれほど変わっていない印象。

あとはこのバスがいつ食うか、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/11

水温を言い訳にしたくはないが、3℃、、3℃て、、

瀬田川2.8℃だったし、、。

凍てついたため池で釣ってる人もいるんだから、なんとか

釣れると思ってスティックとメタルを中心に、浅いところではバイブレーション巻きながらゴリゴリ攻たが、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/11

最後まで反応得ることが出来ず、、、

力及ばずでした、、!!!!

 

お二人の借りは必ずや来月返します!!!!!

田中さん、松井さん、ありがとうございました!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。