HIDEUP Blog 永野総一朗

4月25日ガイド。またまた強風!ラストにスタ4流しで!

2021-04-27 22:16:21

25日は藤井さん親子と湖上!!!

午前は風のない中ボトム展開から!

スタッガーテキサス中心にズルズルやっていきますが、、、、ショートバイトのみ(汗

朝〜午前はこのパターン多い。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/04/25

いつもの超美味な生麩饅頭いただきまして、、午後の爆風に備えます。

休憩の後は予報通りの北西からの強風。

西岸に張り付いた後、、ボート止めにくいので、必殺スタ4流し!!!!!

岸から沖に向かって若宮〜ヤマハの沖3〜4mラインを風に乗ってテキサスどんぶらこ。

まずは僕にバイトがあったので。。。。

 

フッキング練習でJ君、ゴリゴリゴリゴリゴリ!!!!!!!!!!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/04/26

とか書くと予測変換でゴリポン出てくるようになった。。。(汗


しかしうまいこと巻き合わせ決まり

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/04/25

J君に1発!!!!
いつも藤井さん親子は本数で勝負するんですが、竿渡しは0.5匹!!!!

この後、お父さんのスタッガー4にバイト!!!!!

が、、、、、乗らず。。。。。


次にJ君が引っ張っていたスタ4もグン!と持っていかれて巻き合わせで乗りましたが、、、、

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/04/25

お、惜しくも外れてしまいました。。。。。。。無念(泣

その後強風の中ラストまで頑張りましたが、、、、、、出ず!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/04/25

藤井さん、J君、かなり極寒の中、頑張っていただき一日ありがとうございました!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。