HIDEUP Blog 永野総一朗

大会後のガイドは日ムラアリアリアリーデヴェルチ。

2021-12-10 01:15:02

いや、結構細かく時系列で書いてたのよ。

結構良いとこまでいきながら5回消えたのよ

この怒り、どこにもぶつけようがない

ブログあるある。

いや、自分の不注意、申し訳ない。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

今週、はっきり言って日ムラはあるが

やっぱりでかいのはコイケシュリンプマグナムのボトムジャーク。

もちろん2ブロックカット。

中には、ケツ毛を残したやつじゃないと釣れないタイミングもあった。

 

エリアはカネカ前にミック前。

総じて今年は浅いエリアが多い気がする。

沈み物やエビモパッチ。

1.5〜2.5m前後のところを狙ってる。普段はあまり狙わないようなところだけど、サイドイメージによく魚が映るのがこのレンジ。

 

さらにタイミングは悔しい程朝夕。

9時までと3時以降みたいな感じ。 もちろんそれ以外の時間もあると思うが、自分はこんな感じ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

ちなみに数を釣ろうとすると

チャンネルでのメタルバイブと、下物浚渫内でのダウンショットなどのライトリグが優勢。

どこでもというわけではないが、まだ小さいサイズも狙うと反応あり。

 

 

爆風予報で中止になった日もあった。

少し足を伸ばして第4の故郷彦根。

25〜28歳まで住んでた。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

高関さん勤める彦根のイシグロさん。

コイケシュリンプマグナム、好調のようで!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

お昼は彦根・長浜を裏で支配する男とカレーを食べたり。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

彦根のスパイスカレー、ジャンゴ。
うまし。
いやほんとうまし。 また行こう。
スイスも久しぶりに行きたいな〜〜

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

しかし爆風明けの琵琶湖は超シビア。。。。
木曜日は4バイト。。。。。0。。。。うっ。。。。
メタルで一本釣れたものの、マグナムに食ってくるやつは決して小さくはないのだが、
合わせられない。。。。

最後に

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/12/10

高菜を買ってくださったゲスト様
いつもありがとうございます泣泣


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。