HIDEUP Blog 永野総一朗

1月3日 福岡ソウルフードと面会など!

2022-01-04 02:16:10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2022/01/04

3日は弟に誘われ、ソウルフードを食べに。
福岡に帰ったらやっぱりラーメン。
かなり遅めの朝ごはんを食べた後の早めの昼飯、みたいな感じでしたがそれでもツルツル入ってしまうのが
極細麺なのです。。。。。

行ったのは去年に続き、麵屋 ガガ。

一蘭の創始者が始めたラーメン屋さんです

そりゃもう大行列よ。 50分待ち(笑

普段は並ばないんですが、食べたくて。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2022/01/04

うん、うまし!!! 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2022/01/04

その後、3年ぶりにばあちゃんと面会。
施設に入っておりますが、コロナでなかなか会えなかったので本当に久しぶり。

思っていたより遥かにピンピンしていて、安心しました。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2022/01/04

あとはファンの子とも一枚。

南陵中学でバレー部主将かんた君。

釣り大好きみたいで、うれしかったなー
夏に一緒に琵琶湖で釣りする約束しました!

それまで部活に勉強に釣りはほどほどに頑張って!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2022/01/04

さてさて本日より湖上復帰の予定ですが、冬の名物、コハクチョウが飛来しているみたいですね!!
志那沖とのことですが、東岸の浅瀬は得に走行注意!

走っていって、驚いて逃げてしまったら戻ってこないかも。。。。
陸からコハクチョウを観察している人達がいらっしゃるので、鳥を飛ばさないようにご注意を!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。