HIDEUP Blog 永野総一朗

今季の彼らはどんな思い出を作ってくれるのか!??

2013-01-21 23:38:06

先日秀雄さんをはじめ、紹介があったスタッガーワイド2.7。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/21

 

早く使いたいーーー!!!!

 

 

・・・・のですが、私の手持ちは写真の2本(泣

どうも発売までは秀雄さんが独り占めしてるっぽいので、

ここぞ!ってときまで使用は我慢しときます(笑

 

動きはご覧の通り・・・

うーん・・・・ヨダレ出てきました。

自分で使ってみたときは水の上からしか見れませんでしたが、こうやって横からみると、またすごく違ったイメージです。

大きさは小さくなりながら、スタッガーワイド4の動きをそのまま継承しています。

あんだけ夏を中心に釣れまくったワイド4インチ。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/01/21

そのワイドがスピニングでも、ライトリグでも使えるようになります!!!

ワイド4と合わせて使えば、獲れる魚の数が格段に増える!!!

 

この形状がバスになんらかのスイッチを入れる要素を持っているのはもう実証済み。

それよりも僕が一番良いと思うのは、

 

「リグの凡用性」

 

要はほとんどのリグに対応しているんです。

ワイド4のメインはジグトレーラー(アベスタ、ツチノコ)、ヘビダン、ノーシンカー。

ワイド2,7になれば、、ネコ、ダウンショット、スプリットショット、スモラバのトライトリグ全般。 つまり、ノーシンカーをはじめ、ジグヘッドレーラー等

かなりの用途に対応しているんですよね。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/21

必ずボックスに置いておきたいワームです。

 

 

 

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/21

次回は自分的オススメ使用法を・・・・・・

 

はやく発売せんかな・・・・・


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。