HIDEUP Blog 永野総一朗

スタッガーワイド2.7インチで初バス捕獲!!!

2013-01-23 22:41:45

 

冬の長ーいノーバイト地獄を経て、ようやく初バスです!!!

 

初バスは先日発表されたばかりのスタッガーワイド2.7インチで捕獲!!

58センチのビッグワンでした。

・・・・・といってもほぼガイドだったのであんまり自慢はできないのですが、

ただ、まわりでメタルバイブの釣果が目立つ中、この魚はワイド2.7インチの可能性を感じさせてくれる一発となりました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/23

 

使用したリグは1.3gのジグヘッドリグ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/01/23

重さに動きのキモがあり、ウェイトを間違えると、しっかり泳いでくれません。

ただ、しっかりしたセッティングができれば、ワイド4の不規則フォールがそのまま演出できる!!!!

そして今回のような一発を連れてきてくれる可能性があるんです!!

 

スタッガーワイド2.7インチ・・・・・

まだまだ未知のルアーです。

これからもっと研究して煮詰めていきますよ!

 

 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。