HIDEUP Blog 永野総一朗

難しい日が続きます、、、、

2013-12-06 22:23:29

ミックカップの反省会日は晴天ベタナギ。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/06

こんな日はチャンネルライン沿いでフィネスに徹すると、、、、

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/06

とりあえずは、釣れます。

オスマンダのネコリグ。1/64ozです。とにかく軽めに、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/06

釣れる。サイズは選べませんが、、、

やはりデカイのは絞り込んだ攻めが必要かなあ、、、と、せっかくの晴天に甘んじて、狭い範囲を狙ってみると。。。

反応はやはりでますが、おっきいのは来ません。

 

が、調子わるいなあ、とか魚ぜんぜん釣れないなあ、、、

って思うときは、なりふり構わずとにかく魚を触りにいくことを最優先で釣っていくと、何かが見えたりします。

目先の釣果でいいんです。シャッドでもライトリグでもなんでもいいと思います。

自分が思える、これなら釣れるやろっ!!!! って最善の方法で釣り切ってみる。

「ホラ、やっぱり釣れるやん!」って日もあれば、「意外と釣れないんですが!」なコトもあります。。

 

これはトーナメントプラではないので、

「あそこに行けば釣れるケド、、、」「コレをやれば釣れるケド。。。。」

なんて期待を持ったまま一日を終わるのは週末アングラーにとっては勿体ない。。

だったら釣れようが釣れまいが、持ってるヒキダシ全部使っちゃた方が次があると思うんです。

 

まああんまり釣れてはいないので、能書き垂れるのはこれくらいにして笑

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/06

木の浜沖に立木発見(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/06

チャンネル内です。。。狙ってみたけど、釣れず、、、笑

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/06

まあまあガチな立木でした。

木の浜沖走るヒトは気を付けてください。。荒れたら絶対見えません。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/12/06

終始ベタナギでしたが、急な仕事が入り、途中撤退。。。

次は11日に出撃予定です~。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。