HIDEUP Blog 永野総一朗

一時帰省

2014-04-29 12:31:54

世間はGWに突入。

情報だけ聞いてたら、なんか釣れまくってる感じがするんですが、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/29

そんな中、今日は一身上の都合により、実家福岡へ一時帰省。

実家に戻るのは実に約4年ぶりです。。親不孝したなあ。。。。。

 

よって出撃予定だった明日30日は急遽キャンセルです、、

 

 

ちなみに去年のGW周辺のヒットルアーは。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/29

2~3mウィードフラットでのスタッガー4インチライトテキサスが大活躍。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/29

微風であれば、ウープス80のノーシンカーをズルズルドラッギング。

おそらく私が知る中でもっともオートマチック且つズボラな釣り、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/29

ウィードの少ないハードボトムや、エビモ絡みでは、スコーンジグ5~7g ワイド4の「ツチノコリグ」

なんかが、私の一軍メンバーでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/29

連発するところはこれでもかっ!!ってくらい浅いとこが多かったですけどね。

今年はどうなんでしょう。

 

 

ただ、いくら昔を語っても

「今を釣る」

ことが大事なバスフィッシングでは、あくまで思い出は思い出でしかありません。

刻々と変わるフィールド、状況に合わせていくことがバス釣りの楽しみでもあります。

 

 

なので、今年は「今までやってこなかった釣り」にトライしていこうと思います。

どんどん引きだし増やさんと!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。