HIDEUP Blog 永野総一朗

まだまだスタッガー3インチヘビダン〜

2014-05-21 00:51:46

Facebookを通じて知り合って一緒に釣りに行くようになったMさん。 最近もっぱらスタッガー3インチのヘビダンで釣りまくってるらしい、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/21

オロシモの3mのエビモ帯、、、 スタッガー3インチのヘビダンが釣れる理由は ヘビーなダウンショットだから、というのが私の中の自論。ある程度の重たいシンカーが着底時に作り出す「落下スピードの緩急」。 またまだ武器です!! 話は変わりますが、明日は定休日。 いつもなら琵琶湖なんですが、今日は会社のメンバーと夜な夜な徳島県へ、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/21

そう、旧吉野川へ向かっています。レンタルボートで釣りしてきまーす^_^実は初めて、、 通用するかな〜!!!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/21

途中寄った、八幡の一蘭で今江さん風に(笑 確か今江さんのブログで福岡の一蘭でこんな風に撮ってる写真を見てからマネするようになりました、、笑 さてさて、、私は後部座席の人なので今から寝ます、、( ;´Д`)、、
stagger_wide_4

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。