HIDEUP Blog 永野総一朗

僕の魚残しといて、、、、

2014-06-26 23:26:34

実は昨日、私がなかなかバイト無く苦戦している中、、

SNSを通じて、私宛てに釣果報告がピコンピコンと。。。。!!!!

 

まずは朝、、私がおっきい方でもようして、、上陸しようかどうか迷っているときに、、

ツイッターのA太郎さんが、、、

レンタルボート。。東岸にて、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/26

パイロン様ーーーーーーーーーーー!!!!!!

「永野さん!!パイロン出ました!!!」と!!

エエヤツが!!!

景色みてわかるように、やはり凪なら投げるべきですね!!

魚いるかどうかより、人がいないかどうか、凪いでいるかどうかが絶対トップはキーです!!!

 

いやあうれしい!うれしいですよ!!

こんな釣果報告をいただけるなんて!!

 

 でも。。。オラのパイロン様を襲ってくれ!!!泣

 

 

一方こちらは同じくレンタルボートで出ていたFB友達のMさん、、

確かまだ私が一本しか釣ってないときに。。。

 

東岸の浚渫エリアを流しながら釣りしてたそうですが、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/26

ツインテーーーーーー!!! 5gテキサスだそうで!!! しかも連発してたそうで!!!

流してたのは浚渫の中でも沖目のラインみたい!!

 

さらに、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/26

ワイド2.7インチの3gのライトなダウンショットで、、、!!!

この前にデカイのにヤラレタそう。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/26

ホンマにエエサイズばっかり釣られます。。

 

途中で本人にお会いしましたが、、

「ワイド絶好調ですわー!!」

とのコメント頂きました。

・・・・・

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・オラのワイドを襲ってくれ!!!!(正直な感想笑)

 

 

去年より一層ギルが目視できている琵琶湖南湖。。。

ギル食ってるヤツにはやはりワイドに分があるようです。

 

トップウォーターのパイロンと、フォールベイトのワイド(ツインテ)。

 

今年はギルネストも期待大!パッチに潜むビッグをウーテキで攻略したい!(希望!笑)

 

夏の琵琶湖を楽しくお過ごし下さい!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。